Entries

義母の誕生日♪


昨日は お義母さんの誕生日

毎年何を贈ろうかと思案・・・


今、はまっているデコミラーにしました。

売っているデコミラーを参考に作っています。


以前たくさん作っておいた


ブドウのモチーフ


メインにもってきましたぁ


手間はたっくさんかかっています

鏡は100均ですけどね~~~





1211210850.jpg 



淡水真珠とスワロをトッピング



1211210855.jpg 



洗面台に鏡がないんです。



1211210845.jpg 




菊の花も~~~玄関に
 


1211210856.jpg 



とっても喜んでくれましたぁ






お義兄さんちのご仏壇にも~


お返しに採れたての大根をいただきました(^^)


1211210857.jpg 





1211210859.jpg 





帰ると

義妹からおいしいリンゴ




1211210858.jpg



ありがとおぅ~~~

おいしいポンカン送るからねぇ~~~






~~~~~~~~



この日は私を育ててくれた


大好きな祖母の命日でもあるんです。


気持ちをこめてお線香をあげました。






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






Comment

*sister-in-low 

そうですね~でもお母さんも知らないことがいっぱいで聞くこともようしないでしょうね・・・
私も実の娘のようにはできないけど、気持ちよく過ごしてもらえたらと接しています(^^)

私のしるかぎりは、お答えしますよぉ~~~
私の母は42歳で逝ってしまいました(><)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.11/29 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

20日、お誕生日だったんですね(-_-#)私、な~んにも知らないんです。ちょっと寂しいですね。ちょうどその頃私は娘がノロウィルスに感染して東京に行ってました。帰ってから花展があったので久しぶりにブログを見ました。私の情報源はこのブログと大阪のkちゃんのブログくらいです(/・ω・)/ピンクパンサーさん、いつも本当にありがとうございます。
  • posted by sister-in-low 
  • URL 
  • 2012.11/27 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

*yukiさん 

せっかく手仕事を趣味にしているので、なるべく役に立つようにこころがけています。
なかなか時間はかかるけど出来上がりは???~気持ちだけはいっぱいこもってますもんね~
今はピンクパンサーの増産をしています。
何に使うかって~ゥフゥお楽しみに(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.11/26 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

手間と愛情が… 

たくさん詰まったプレゼントですね。
洗面所に置くだけで華やかになりますね。
大切な人の命日と誕生日が、重なって…どちらも忘れなくていいですね。ご縁があったのね、きっと!!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2012.11/24 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

*にゃんさん 

自分のつくったもので喜んでもらえるとうれしいですね(^^)

もうすぐ12月になりますね。
はやいものです。
来年のことを話し合わなくっちゃいけませんね~~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.11/24 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

心のこもったプレゼントですね。
いつも感心しています。
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2012.11/23 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

2012~2013

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室