ピンクパンサー

ミカン、柿 ♪

  1. 2012/10/13(土) 15:53:26_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:10



パソコンを修理に出していて

古いパソコンをつかっていました。

とってもおそくってストレスがたまりましたぁ~


2週間もかかりました。

また不具合がでそうで不安ですが・・・・





秋もふかまり、朝晩は寒いくらいですね。

実りの秋

宇和島はミカンがよくできます。

そしてよくいただきます(^^)

ミカンは3件からたてつづけにいただきました。

はお義兄さんとこから

消毒してないから見かけが悪いんよ~と

無農薬が1番です(^^)


ということでアップしました~~~



IMG_5460.jpg 

IMG_5459.jpg 



ありがとうございましたぁ~~~





先日お墓を見学にいってきました。

主人は次男

子供たちはみ~んな他所へ

私たち夫婦は悩んでいます・・・

死んじゃったらどこに住もうかなァハッ~って

長男が住むという松山へ見学にいってきました。

松山城が正面に見え、景観がすばらしかった。

写真撮るのわすれました(><)

私たち夫婦が知り合ったのも松山

ゆかりのある地です。

もう少し先のこと?なので

ゆっくり考えましょう。




松山に住んでいる熊本の友達とランチ

娘さんにとシュシュをあげました。

冬バージョンです。

 1210131516.jpg

ひさしぶりに会い、話がはずみました(^^)

またつきあってよぉ~~~





コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2012/10/18(木) 05:43:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
どこをみてたのかなぁ~~~

11月にはぜひ出席してくださいね(^^)

*yukiさん

  1. 2012/10/18(木) 05:40:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ちょっとピンポンの親睦旅行で”杉乃井ホテル(大分)”に行ってましたぁ~
朝夕のバイキングが質が良くておいしくて大満足でした。
よ~く飲みましたよぉ(^^)

お墓は子供たちが来てくれやすいとこがいいですもんね。
私自身、父や母のお墓参りは1年に1回ですから・・・

失礼しました

  1. 2012/10/17(水) 10:16:26 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
以前作っていた楽パソをクリックしていました。

最近のは一度もみていなくて、今全部みました。
わたしの写真も登場していました。v-22

今日は朝から雨です。ゆっくり休みます。

こんばんは!

  1. 2012/10/15(月) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
タブレットパソコン「アイパッド」で、初コメです。
宇和島のみかんも柿も、とっても美味しかったです。「みなみくん」や「きさいや広場」でよく買って食べました。
高知は今、新高なしが美味しいです。
長男君、そろそろ任期終了ですか?松山は、私も8年暮らしましたが、人も気候も穏やかで大好きな街です。

*michikoさん

  1. 2012/10/15(月) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
michikoさんちのはとくにおいしいでしょうね。
ご両親の愛情がたっぷりですもん~

納骨堂とか永代供養とかいろいろ思案中です・・・・
宇和島は遠いし、子供たちはばらばらだし~

*カンカンさん

  1. 2012/10/15(月) 20:50:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いいですよぉ~
前の日にTELしますね。

明日は、私は行きませんよぉ(^^)

美味しそう!

  1. 2012/10/15(月) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
みかんと柿の季節ですね。
今年も実家から送ってもらわなくては・・・
スーパーの物とは味が全く違います。

お墓ネェ~
私も還暦になったら真剣に考えようと思っています。

秋晴れ

  1. 2012/10/15(月) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
今日は雲ひとつないいい天気ですね~~

ホント見渡すといらないものばかりかもネ

家も仕事場も数十年のあかがたまりまくっています。思い切って捨てなくては・・・

20日(土)11:30にヨガがおわりますが、その後はいかがでしょうか??

楽しみにしています^0^

*カンカンさん

  1. 2012/10/15(月) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよぉ~~
お誘いありがとう(v^-^v)
水曜日は都合悪くって、土日がいいですよぉ~

今、部屋の片づけをぼちぼちしています。
長年のゴミがた~くさん。
なんで捨てなかったのかと思うようなのばかり。

秋らしい日々

  1. 2012/10/14(日) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
日中は暑くても朝・晩は寒いくらいです。

おひまなおり、柿原のMさん宅にいきませんか?

膝の調子はとてもいいと聞いています。

水曜日ならランチもできるんですが・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30