ピンクパンサー

手作りのいただきもの♪

  1. 2012/09/04(火) 19:04:45_
  2. その他
  3. _ comment:6

うれしいですねぇ~

最近いただいたものです(^^)


手作りですよぉ~~~~





まず、ちょっとうつりが悪いんですが

とってもおいしいヤマモモの果実酒

度数は高いんですが、私好みの甘め~


ついつい飲みすぎてしまいます。

ありがとうピンポン仲間の Tさんの奥様~



1209031400.jpg









私の好みに合わせてレーズンたっぷりのパンを焼いていただきました。

とってもおいしかったですよぉ~

仕事仲間の大事なお友達カンカンさんからです~

ありがとぉぅ\(^o^)/

また欲しいなァハッ


つまみ食いしたのはだれだぁ~

私です(笑)


1209031405.jpg






友達yumiさんのおかあさんがつくった

手作りのカゴをふたつもいただきましたぁ~





 1209031401.jpg




まず、ひとつ コラボしてみました。

私が作ったコサージュと

お義姉さんからもらったネックレス?を~



1209031402.jpg 



なかなかゥフフフフ\(^o^)/

もう一つは後日紹介しますね~








コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 








テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

カンカンさん♪

  1. 2012/09/18(火) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ご心配ありがとう<(__)>
熊本、大丈夫でした~

チンタオもたいへんですが、報道が日本のようにはされていないようです。こわいですね・・・

明日はお待ちしていま~す(^^)

台風の影響

  1. 2012/09/17(月) 11:10:01 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
昨夜からひどい雨ですね。台風は九州にそれましたが、熊本は大丈夫ですか??

昨日は雨の中、宇和中の体育祭にいきました。丁寧に植えている芝生はだいなしでしょうが涼しくてかえって良かったかも・・・

ニュースでは青島も大変ですね。早く治まりますように。

19日11:30くらいに出ますが宜しくお願いいたします。

*yukiさん

  1. 2012/09/07(金) 04:38:00 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうそう、あのパン焼き機、娘のとこでもお休み中みたいです。
1回だけ、大阪へ行ったとき焼いてくれたのがとてもうれしかったですねぇ~

あとひとつのカゴ、冬でもつかえるようにファーでもつけようかと思案中です(^^)

*michikoさん

  1. 2012/09/07(金) 04:33:40 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
子連れでの旅行はお疲れでしたぁ~
でも故郷へ帰ると、息抜きもたっぷりでき気持ちもリフレッシュできますよね(^^)

私は最近、何事にもやる気がわかず、グ~タラな生活にあこがれています。
まだまだ先がながいのに、もう一度生活設計を新たにしたいかなぁ~なんて思っていますよ~

どれも・・・

  1. 2012/09/06(木) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
心がこもってますね~。
果実酒は、ついつい飲み過ぎてしましそう。
私のパン焼き器は、ただいま冬眠ならぬ夏眠中です。専らパン屋さんの手作りパン?を食しております。。。でも、ジャムは母の手作りブルーベリージャムです。
カゴ、どちらも素敵ですね。使い勝手が良さそうです。コサージュ&ネックレス(リメイク?)とのコラボ、とってもいい感じ!!

コラボも素敵!

  1. 2012/09/04(火) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
手作り、いいですね。
でも、焼きたてのパンは美味しすぎてついつい食べすぎに・・・

一週間ほど娘と孫を連れて田舎に行っていました。
疲れ果てて帰ってきました~
でもイチジクがたくさんあったので、ジャムにして持って帰りました。
美味しいよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30