ピンクパンサー

"ホンダカップ”優勝♪

  1. 2012/07/30(月) 20:49:03_
  2. 家族
  3. _ comment:8

ホンダカップ優勝

興味のある方はクリックしてくださ~い



しんどい思いをして往復16時間かけて応援へ

3分の2は主人が運転~

つかれたぁ~~~~~


応援の甲斐あり


優勝です\(^o^)/


でも疲れたぁ~~~


年ですねぇ(><)



とっても疲れましたぁ~

でもうれしいです

ご褒美をふんだくられましたけど・・・・












久しぶりの親子対面でした~



1207302100.jpg 



おめでとう


あなたがチャレンジしているかぎり応援しているよぉ~








追伸

これを載せなくっちゃ~

怒られちゃう(笑)

父、母の日のプレゼント~

遅ればせながら

希望通り、ソックスいっぱいでした~

ありがとう

とってもうれしいよぉ~~~


父は5本指ソックス、母はスポーツソックス

健康に気をつけま~す



1207302105.jpg





コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 











テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2012/08/17(金) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
昨日、帰りましたよぉ~
とってもお疲れでぇす(^^)

2,3日中に連絡しますね~

熊本はいかが?

  1. 2012/08/16(木) 16:43:41 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
やはりそちらも暑いかな??宇和島はひきつづき酷暑状態です。

休みも半分がすみました。私は家でのんびりと言うかゴロゴロしています。

先日野村の同級生のログハウスでバーベキューをしました。野村の奥地なのでとても涼しくていい避暑ができました。自家製の夏野菜、特にトマトの美味しかったこと。リタイア後に農業を選んで本格的に取り組んでいました。

人生さまざま。可能性もいろいろありますね^0^

気をつけてお帰り下さい。

*michikoさん

  1. 2012/08/03(金) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
子どもはいつまでも子どもで、気がかりですね。
子育ては忙しかったけど、楽しいことも多かったなぁ~~~

8月のお盆は熊本へ~
なんとなく日がすぎるのが、とってもはやいです。

オリンピックがはじまって、寝不足が続いています~

No title

  1. 2012/08/02(木) 09:31:04 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
優勝おめでとう!!
中国ツアーから帰ったばかりで、16時間かけて応援!
母の愛は強いですね。

*yukiさん

  1. 2012/08/01(水) 04:29:13 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
とっても疲れてたけど、やっぱり親ですね。
オリンピックなんかより、娘の試合のほうが100倍観たいですもんねァハッ
もう、結婚してほしいとも思いますが、まだまだのよう~

yukiさんもテニスに仕事にバレーなんてハードですね。
熱中症に気をつけて~

*sister-in-lawさん

  1. 2012/08/01(水) 04:19:04 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
優勝ってやっぱり最高です。
試合後の余韻に浸る間もなく、帰路へ(車)
二人とも翌日、仕事だぁ~~~
ご褒美は、もちろんとっても軽いものですよ(笑)

私、仕事辞めてぐ~たらしたくなっています(今でもぐ~たらなんですけど~~~)

おめでとうございます!!

  1. 2012/07/31(火) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
7時間かけて応援に行った甲斐がありましたね。
お嬢さん、仕事との両立は大変でしょうが、頑張ってますね。
ピンクパンサーさんも、国内外、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・体力ありますね~。私は、仕事(しかも、半日しか働いてない)だけで、ヘトヘトです。。。
明日は、久しぶりにバレーボールをしなくてはいけないんですが・・・どうなることやら。。。

おめでとう!!

  1. 2012/07/31(火) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. sister-in-law
  4. [ 編集 ]
Nちゃん、おめでとう!やっぱり1番は良いですね!!
応援ツアー、お疲れ様でしたm(_ _)m
ご褒美は何だったんでしょう?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30