ピンクパンサー

中国へ行ってきました♪

  1. 2012/07/28(土) 06:04:08_
  2. 旅行
  3. _ comment:2

20日~23日、中国へ行ってきました~

友達と二人でツアーー参加です。

つかれたぁ~

体がもどったかなと思ったら、

今日、明日と名古屋へ行きます。

娘のフットサルの応援です。



ホンダカップ





予選を勝ち抜いて、全国大会です。

行かなくっちゃ~

来年はわかりませんもんね。

主人となが~いドライブです。

片道7時間・・・




1207280600.jpg 





行ってきま~す






コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*yukiさん

  1. 2012/08/01(水) 04:13:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
中国も、今回で3回目~
初めてのときは、主人と二人きりで行ったので恐かったですよ。
反日デモがあったりしているときで・・・
でもツアーはぜんぜん心配要りません。
日本人むけのお土産ツアーが、かなりの時間もりこまれているのがいやですけどね(><)
この時期はとっても暑くって、おすすめできません(汗、汗、汗)

お帰りなさ~い♪

  1. 2012/07/31(火) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
お友達と海外旅行、道中楽しそうで羨ましいです。
お天気も良かったみたいですね。
近代化された中国と歴史の重みを感じさせる中国・・・一度行ってみたい国です。でも、ちょっと怖いような・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30