プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ネックレス


カーネリアン6mmを買いました。

ブレスレットにするつもりでした

6,8,10mmのちがい・・・



1205250856.jpg 



ブレスにするにはちょっと小さいかな


ながめていたら首につけてもいいかと思い

ゴムを通してみました

いいじゃないぃ~~~ァハッ




1205250852.jpg 


ブレス8mmは中国のお土産、メノウかな・・・




1205250855.jpg 



これらを着けて、ピンポンがんばってま~す





カーネリアン
こんな時・人におすすめ
○ 目標を達成するための勇気がほしい
○ 迷いを振り払い、前進したい
○ 現在起こっている問題を解決したい
○ 転職や起業を考えている
○ チャレンジ精神を高めたい
○ 大切な人(友人や恋人)との絆を深めたい
○ 新しい恋愛に出会いたい
○ 無気力でやる気がでない
○ 臆病な気持ちを退けたい
○ 不運や災いから身を守るお守りとして
○ 受験生のお守りとして


なんとなんと、あてはまることが多いこと




駐車場の後ろに咲き乱れています。

”オステオス・ペルマム


1205250859.jpg 






コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : カーネリアン ペルマム

コメント

*yukiさん

最近、目が疲れて、ビーズから遠のいてるんですよ~(><)
これはちょっと大きいからいいですね。

主人は毎日テニスやってます。
体をこわすんじゃないかと思うほど(笑)
私は週2回です~気持ちいい汗かいてます(^^)

私も・・・

天然石が好きです。石によってパワーが違うから、あれもこれも欲しくなりますが、結構お高いので手頃なものを選びます。
職場は、アクセサリー禁止なので、身に着けることはあまりないんですけどね。
卓球、頑張ってますね♪暑くなってきたので、熱中症に気を付けてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ