ピンクパンサー

Entries

長男家族は中国人?♪



中国チンタオに赴任している長男家族からの写真です


上海で民族衣装を着ての撮影です。

お化粧もばっちりでした~


1204291705.jpg 



まるで中国人家族のようですね。

前回はインドネシアの王族家族でした



1204291707.jpg 


先日、ニュースで、ネットでの幼児の写真が悪用されていると・・・

恐いですね~

安易に公開できませんね。
 
ちょっとかくさせていただきます・・・






ついでに今日の私たち夫婦の写真を~

子供たち見てるかなぁ~

西予市のレンゲ祭りにいってきましたよ



1204291710.jpg 


わかるかな

レンゲと有名なわらぐろ



1204291715.jpg
 


近くの歴史博物館にて

模型のお城迷路をバックに パチリ(セルフです)



12042981720.jpg

喧嘩せず、仲良く?してますよぉァハッ





コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 


Comment

*yukiさん 

主人の予定はわかるので勝手に計画できますもん~
友達と行くのも楽しいけど、なかなか日程が合わないことも・・・
けっこう主人はついてきてくれます(^^)ァハハ

家でぐ~たらするのはだ~いすきです。
なにもせずに1日家でのんびりするのはいいですね。


  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.05/01 19:50分 
  • [Edit]

*michikoさん 

長男は中国語全然話せません。
でも嫁さんと子供は中国人との接触が多く、かなりわかるようです。
帰ってきて、それを生かした就活ができそう~
むこうでは専業主婦の生活ができても、帰ってきたらた~いへんですもんね。

いろいろ挑戦し、楽しんでいるようです。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.05/01 19:41分 
  • [Edit]

仲良し!! 

ご長男家族も、ピンクパンサーさんご夫妻も、みんな仲良し家族で幸せそう♪
心配も多いでしょうが、中国での暮らしを大いに楽しんでる様子が嬉しいですね。なかなかお孫ちゃんに会えないのは、残念でしょうが・・・。
二人でお出かけ、フットワークがいいですね。
私は、休日出かける夫に、なかなかついていけません。。。週休2日だと、いいんだけどね。貴重なたった1日の休日は、のんびりしたい出不精者です。。。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2012.05/01 10:29分 
  • [Edit]

かわいい♪ 

お孫ちゃん、かわいいですね。
家族写真もばっちり!
中国語が第二の母国語になっているかしら・・
外国での生活は大変な事もいっぱいでしょうけど
それ以上にメリットいっぱいですね。あこがれます。
私もヨーロッパで1年くらい生活してみたいものです(^^♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.05/01 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室