プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:自然



芝桜を観に出かけました

山奥?に夫婦で開拓して

牧場を広げていかれたのです

牛、羊、にわとりがいました。


そして長年かかり、芝桜を植え付けていかれたのです。


去年は1万人、今年は?

去年はただだったのに、今年は200円・・・入場料

管理にはお金がかかります、しかたないですね。


1204211905.jpg 


お祝いにいただいたの初使用です


なかなか高級なブランドなのでスーパーにはさして行けませんァハッ

仕事に行くときにさしていったらというと


”盗られたらいけん” と~~~ハハハハハ(笑)


大事につかいま~す(^^)



1204211906.jpg 


雨の芝桜はくたっとして元気がありません。

晴れた日がいいですねぇ~




↓その近くの日切地蔵にて

お姉さん(主人の)の手術がうまくいきますようにと~~~



1204211907.jpg 






最近の我が家の庭と

いただきものの チューリップ です。

たっくさんいただきました。

N様 ありがとうぅぅ~~~


1104211910.jpg 

バラ、ジャスミンのつぼみがいっぱいです~






カンカンさんから焼き立てのパンをいただきました。


なんとなんと不思議なものが・・・・でてきました。


パン焼き機の部品だったので~す(@_@;)ハハハ



1204211740.jpg 

とってもおいしかったですよぉ~

ありがとおぅ~~~


もらったりあげたり、ひととのお付き合いにはよくあることです。

それでここちよい関係が保てたらうれしいですね(^^)



私があげたもの~文旦のマーマレードでした(^^)


そうそう最近は竹の子をたくさんいただき

毎日、食べてます。

今日は竹の子のお寿司でした~~~





コメントはよういれれんという方・・・


拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 芝桜 日切地蔵

コメント

*yukiさん

そうですねぇ~
人が大勢来ると、山道の離合にも人が整理していて、人件費もかかるようでした。

娘もパン焼いていないようですよ~安いのを買って正解でしたぁ(^^)

そろそろ、果実酒につかったキーウィをとりだしてジャムをつくらなくっちゃ~どんな味かなぁ

きれい~

色も多彩で、きれいに手入れされていて・・・200円は、しょうがないですね~。忙しい牧場経営の傍ら・・・大変でしょうから。
ウチの庭のシバザクラは、一昨日から昨日の大雨で見るも無残になりました。
パン焼き器の部品、大当たりですね~♪私は、すっかり食パン焼かなくなりました~。
文旦も今年は、そろそろ終わりです。無農薬な上に手を一切掛けないので、皮が汚い(黒い?)のしか残ってなくて、とてもマーマレードにはなりません(泣)でも、冷凍室に、ゆずの皮があと1回分残っています。
春は、花の種類も多くて心がうきうきしますね~♪

*カンカンさん

今日はゆっくりしましたよぉ~
家の中は片付いていませんがァハッ

今日も竹の子料理でした。
おいしいですもんね(^^)
健康には気をつけなくっちゃ~です。

5月16日(水)ですよぉ~~~

こんばんわ

A先生のご逝去は、仕事の仲間、そしてまだまだお若いということ

で悲しいですね。ご冥福を祈りましょう。健康には気をつけてストレ

スためんようにしようね^^==

明日は日曜日、雨らしけどやっぱ仕事のない日は超楽ですね。

ところで5月の私たちの楽パソ何日でしたか??

はがきをなくしてしまいました。24日の講座で教えて下さい。

それでは、オヤスミ0-0


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ