ピンクパンサー

還暦、退職祝い♪

  1. 2012/04/11(水) 18:15:53_
  2. 盛花
  3. _ comment:10


お祝い続きです

主人がめでたく退職しました~~~


還暦祝いも兼ねてお祝いです!

松山で一泊しましたぁ

120407_005.jpg 

 
 
みんなからの記念品でうれしそうです


暇があるとテニスに行きます~

ラケット、シューズ

そしておそろいの傘



1204110605.jpg 



花花花~



1204110610.jpg 




↓身に着けている服はすべて子供たちからのプレゼントで~す

チューリップの花は私から




1204110620.jpg




↓都合で来れなかった妹からのプレゼント

(大阪)もありました~ 


 1204111705.jpg




二男が司会

長女がカメラマンでした




サプライズで二男のバースデイケーキの登場です。

本人はびっくりしていました。

二日前です・・・



1204110625.jpg




私の編んだシャーベット色のシュシュですゥフッ


 1204111710.jpg






長男から(中国チンタオ)もあり

主人の顔はゆるみっぱなしです







帰りには、チューリップ畑に~(大洲のフラワーパーク)

親子です(^^)


1204111715.jpg 




みんな、ありがとぉぅございました





コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 







テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*KU・RA・SHI・KI さん

  1. 2012/04/20(金) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
このとき、あの備前焼のかえるさんが役に立ってくれましたぁ~
みんなにあげましたよぉ~
喜んでくれました。

予定が決まったら、早く知らせてね(^^)
待ってま~す

見れました!

  1. 2012/04/20(金) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. KU・RA・SHI・KI
  4. [ 編集 ]
このたびは、おめでとうございました~v-10

ブログ、やっと見ることができましたv-221
チョウチョが飛んでる(笑)

GWに、そちらへ行けたら行こうと計画していますが、主人のゴルフ次第ですっv-8

また“ケータイ”へお返事くださ~い

*michikoさん

  1. 2012/04/19(木) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
前より家に居る時間が短くなりました。
でも、毎日帰ってくるんです(><)
以前は、三日に1回は夜勤だったんですぅ~
複雑なんですけどね。

お互いが自分の時間を確保しつつ、一緒に出かけることも大事かなと思っています(^^)

おめでとうございます♪

  1. 2012/04/17(火) 09:10:46 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
還暦祝いと退職祝い、皆に祝ってもらって幸せ者ですね。
第2の職場も決まり一安心と言うところでしょうか。

我が家も主人が退職して2年。
お給料は別として、勤めを続けてくれていると言うことは
お互いの平和のために良いことです??

*カンカンさん

  1. 2012/04/15(日) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
もう桜もおわりですね~
東北のほうはまだまだですね(^^)

庭では花盛りではありませんか~
しばらく楽しませてくれます。

草むしりもまた楽しですね(^^)

桜も一気に散りました

  1. 2012/04/15(日) 13:34:53 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
色付きの文字青葉・若葉の美しい、いい季節ですね。

久しぶりにブログをのぞくと、写真がいっぱい掲載されていてオドロキ~~」

松山でのお祝いの会もすごく盛大でいい記念となりましたね。

行事はきちんとやっておくといいことがわかりましたよ。

又楽しい事考えて行こうね^-^v-22

*にゃんさん

  1. 2012/04/14(土) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
仕事は前と同じだけど、体制が変わってしんどそうです。
でも、しっかりテニスにはでかけます。

うちの庭?もいろんな花がさいてきましたよぉ~
ペルマム?、チューリップ、シラン、そしてバラ、ジャスミンのつぼみがいっぱいです(^^)

No title

  1. 2012/04/14(土) 09:21:27 |
  2. URL |
  3.  にゃん
  4. [ 編集 ]
ご主人、長い間のお勤め、ご苦労様でした。
そして、還暦お祝いだったそうで、おめでとうございます。
まだまだお元気そう。引退には勿体ないです。
皆さんに祝福して貰って幸せそうですね。

*yukiさん

  1. 2012/04/13(金) 06:26:16 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
4月から、元の職場で勤務です。
時間は短くなったんですが、残業しても手当なし、給料も半分以下になってしまいましたぁ(><)
やっていけるかなぁ(笑)

テニスはほんとに大好きですね。
雨が降ってもテニスですって~どこにいくのやらv-412

重ね重ね・・・

  1. 2012/04/12(木) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます。
素敵な笑顔ですね~♪
まだまだお若いから、再就職もありかな?
テニスや旅行・・・趣味を思う存分楽しめますね。
そちらにいる時、テニスを教われば良かったなぁ~。(今は、テニス肘と腰痛で一切できませんが・・・。)
お義母様も、お若い!!
大洲にこんなチューリップ畑があったんですね!?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30