ピンクパンサー

結婚式のコサージュ♪

  1. 2012/04/01(日) 18:11:36_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:4

先日、友達の娘さんの結婚式へ出席~

岡山です。

夫婦で行きました

自分用のコサージュを作ってみました


どうでしょうか?

1204011705.jpg 


100均で購入したフェザーのコサージュ

コラボしましたぁゥフッ


真珠は本物ですよぉ~

バロック(いびつ)ですけどね・・・


1204011720.jpg 




備前焼のカエルをたくさんいただきました。

みなさんに渡しそびれたとか・・・ァハッ



お金がかえってくるとか(^^)




1204011710.jpg 




私も渡しそびれたシュシュをあげましたぁ~

みなさんへと持っては来たんですが・・・

姪御さんたちにでもあげてねと~~~



12040117114.jpg 









コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 



テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

yukiさん

  1. 2012/04/07(土) 07:11:42 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いろいろモチーフをさがしていて、アレンジしてみました~
なかなか、ビーズに移れません(^^)

今の時期、お祝いの花かごづくりもおおいです。
昨日は主人のために作っていました。
今日、松山で退職祝いです~~~

またまた・・・

  1. 2012/04/06(金) 07:27:58 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
新しいバージョンのコサージュですね。素敵です。
ネックレスも良い感じ!!
備前焼のカエル・・・縁起がいいですね。使っただけお金が『カエル』なら、ウチも少しだけお金持ちになれるかも!?(笑)
シュシュ、肩凝りで網みかけで放置中です(汗)手芸、一切はかどりません。。。

michikoさん

  1. 2012/04/06(金) 06:12:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうそうネックレスも手作りなんですよ。
お気に入りのもうひとつのネックレスがみつかりませんでした(><)

この翌日、米子道から石見銀山へ行く予定が雪のため断念~
日本列島、いろんな気候ですねぇ~

素敵ですよ

  1. 2012/04/05(木) 09:15:19 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
コサージュ、黒の服に似合ってとても良いですよ♪
もしかしてネックレスも手作り?
大阪に、岡山にと忙しいですね!

私は、3日の暴風雨の中、大井川鉄道のSL列車に乗ってきました。
帰り、東名高速を走ったのだけど、バスがひっくりかえらないか心配でしたよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30