ピンクパンサー

Entries

大阪へフットサル応援♪



トリムカップ2012 第4回全国女子選抜フットサル大会

↑娘の応援に行ってきました



大阪選抜なんですよ

チームへの差し入れを持って~~~

大きい文旦を5個、きれいに実だけにして


かわいいトートバッグに入れてゥフッ




1203261630.jpg 





1203271550.jpg
 



文旦の皮でマーマレードも作りましたよ。

白いわたのとこを主人が切り取ってくれました~


これは娘へのお土産です。



1203210535.jpg 


大阪選抜で出場しましたが

あえなく予選リーグで敗退でした。

でも去年の優勝チーム静岡には勝ったんですよ~

フリ-キックで1点入れるとこが見れたのでうれしかったぁ~


フットサルって知らない人が多いかな・・・

サッカーのバスケットみたい・・・です。



1203271555.jpg 


女子サッカーは観客大幅増ですが

女子フットサルはまだまだまだ~~~~

観客はまばらです(><)


二日間応援に行って

娘と話したのは5分もあったかなぁ~

団体行動ですもんね(><)







コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





Comment

michikoさん 

文旦はくせがつよくってなかなかあくがぬけません。
ほどよく苦味が残るくらいって、めんどうでした。
3回目に、やっとうまくできたかな。
我が家も冷凍してますよぉ~
ヨーグルトに入れて食べてます。

桜が見ごろになってきました(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.04/01 06:52分 
  • [Edit]

 

応援お疲れ様でした。
女子サッカーはなでしこジャパンの優勝でブームだけど、
フットサルはまだ知らない人が多いかも・・・

マーマレード、私も田舎から送って貰った夏みかんで作りました。
いっぱい作って冷凍してあります。
朝のパンに大活躍です。
自分で作ると苦味があって美味しいですよね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2012.03/30 20:08分 
  • [Edit]

yukiさん 

昨日、パン焼き名人のTさんが文旦マーマレードを練りこんだパンを焼いてきてくれました。
ちょっとえぐかったマーマレード、文旦のかおりがさわやかでとってもおいしいパンになりましたぁ(^^)おすすめです~

そうなんですよ、去年まで3年間?高知で開催されていたトリムカップ・・・
今年から大阪に移りました。
開催地は出場できるのです。
今年、高知は四国予選で敗退したようですね~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.03/30 06:26分 
  • [Edit]

高知の味を・・・ 

大阪の選手の方に紹介頂いてありがとうございます。
きれいに剝いてありますね。マーマレードも作ったんですね。ご主人様、大活躍ですね。そう言えば、ウチも柚子をしぼったのもマーマレードに炊いたのも、主人でした。
フットサルも女子サッカーの人気で、大いに盛り上がってるかと思ったですが、観客が少ないのは残念でしたね。確か、トリムカップは、去年まで高知で開催されていたのではないかしら?毎年高知で全国大会をするには、地理的に厳しいのでしょうね?
去年、見ておけば良かったなぁ~。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2012.03/28 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室