ピンクパンサー

Entries

チンタオへ♪


長男家族は仕事で

中国(チンタオ)へ行っています。

今週末、嫁Mさんのご家族が上海へ~

そこで会うそうです。


お土産に持っていってもらうことにしました


私の仕事で使っている知育玩具と手作り品です

日本語もしっかりおぼえてね~~~(2歳です)




1203210545.jpg




使ってくれるかなこぶりのトートバッグ


1203210546.jpg 



ママと孫の髪飾り



 1203210540.jpg



楽しい旅行を~~~






私たち夫婦も週末、旅行へ~

大阪フットサルの全国大会

娘が大阪選抜で出場するんですよ(^^)v

応援に行ってきます。


大阪から岡山へ

主人の友達の娘さんの結婚式です~

楽しい旅行になるといいな






車の中へ沈丁花を

とってもいいにおいです~~~~~



1203210547.jpg






コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





Comment

にゃんさん 

25日は結婚式に出席のため、岡山でした。
いいですねぇ~若い人の旅立ちの日に立ち会えるのは。
私たち夫婦は喧嘩をしながら、旅をしていました・・・

娘は30?までフットサルを続けると言っていますが~~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.03/27 15:23分 
  • [Edit]

*うさおさん. 

応援むなしく、予選リーグ敗退でした。
でも去年の優勝チーム静岡には勝ったんですよぉ~
子供3人とも運動神経がよく、楽しく子育てしました(^^)

娘も小3からサッカーはじめました。
目指せJリーグですね~~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.03/27 15:18分 
  • [Edit]

 

フットサルの応援ご苦労様(というよりも楽しみ?)
いつまでも頑張るって素敵ですね。
今日あたり試合なのでしょうか?
頑張って!!遠くより声援しています。

  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:16分 
  • [Edit]

 

チンタオときくと、恐竜のチンタオサウルスを連想します。
息子たちの恐竜好きはいまだ健在です!

サッカー頑張っているんですね!
うちの息子も少年野球を始めました。(小学3年生です)
ピンクパンサーさんの娘さんみたいに活躍できるようになればいいですけど…
明日の試合で初ヒット打てるかなあ?
  • posted by うさお 
  • URL 
  • 2012.03/24 15:01分 
  • [Edit]

*yukiさん 

明日の旅行の準備で疲れてます~
いつも行くまでに疲れて、行きたくなくなるパターンです。
今日の仕事を終えて、ばたばたと荷物の積み込み・・・
今回は大阪、岡山、島根とまわる予定なのでハードです。
なばなの里にもいきたいな~三重ですね。
また帰ったら、楽しいブログがかけるかな???

道中、桜も楽しめるかな~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.03/22 13:42分 
  • [Edit]

旅行には・・・ 

良い季節になりましたね。
高知では、桜が開花したと発表されました。
お嬢さん、頑張ってますね。
お孫ちゃんの年齢だと、中国語も日本語も区別なく吸収しちゃうんでしょうね?バイリンガル、いいね!!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2012.03/21 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室