プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:編み物・ニット


ご近所の Mちゃん

二人目の出産です。

上が男の子、今度は女の子でした


たくさん作っている

シュシュと花モチーフを~

こんなのあげましたぁ~


1203131845.jpg 



1203131947.jpg




トートバッグも大きめ

おむつや服や等々入れてね


髪が長いからシュシュも5個

服に合わせてつかってねぇと
 

そしておだやかに童謡を聞かせてねとCDを 



つかってくれるかなぁ~~~





コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

tag : 出産祝い シュシュ トートバッグ

コメント

*うさおさん

娘にいろいろつくってあげたいのに、シュシュいらん~
5個ほど押しつけてますけどね(^^)
コサージュなんかつけんよ~と可愛くないです。

小さいうちが可愛いですね。
歌もいっぱい歌ってあげたのに~

素敵!

素敵なプレゼントですね!
どれも実用的でありがたいでしょうね!
CD、喜ばれると思いますよ!

*ぷーさん

喜んでお礼を言ってくれました。
バッグが活躍してくれると嬉しいですね~

今は、卒業、入学祝いの作成中です(^^)

心のこもった手作りのプレゼント、きっと喜んでくださいますよ。
優しい色使いのレース編みの小花がとてもかわいいですね。

* michikoさん

うれしいな(^^)つかってもらって~
まだまだ、シュシュ、コサージュ、花モチーフづくりにはまっています。
ちょっとづつアレンジしながらね~

いつも会える距離に居るっていいですよ。
やんちゃなのも可愛いんでしょ(^^)

重宝しますよ

トートバック、かわいくてきっと気に入ってもらえると思いますよ。
私も頂いたバック、フィットネスセンターや娘の家に行く時に重宝しています。
娘の所に行く時は、おかずをいっぱい作って持っていくのでとても便利。
我が家の孫、男の子で最近乱暴になってきました。
小さいときはかわいかったのだけど・・・(ーー;)

引っ張ってみて、大丈夫ならいいですよぉ~(^^)

手作りのプレゼントなんて、ほんと押しつけなんですよねァハッ
彼女の好みに合うかどうかはわからないし・・・
つかってくれるかどうか???
私は可愛い~っておもうんだけど~~~

トートバッグ

お若いママさんにとっては、重宝しそうなサイズですね。
お花のモチーフもふんだんに使って豪華ですね。可愛いし!!
私も・・・レース編みのかぎ針も買ったんですが、まだ1個も仕上がってないのですよ。ゴムを繋いでます。玉留めしないと不安なんですが・・・返し縫いでいいんですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ