ピンクパンサー

出産お祝い♪

  1. 2012/03/13(火) 18:53:25_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:8


ご近所の Mちゃん

二人目の出産です。

上が男の子、今度は女の子でした


たくさん作っている

シュシュと花モチーフを~

こんなのあげましたぁ~


1203131845.jpg 



1203131947.jpg




トートバッグも大きめ

おむつや服や等々入れてね


髪が長いからシュシュも5個

服に合わせてつかってねぇと
 

そしておだやかに童謡を聞かせてねとCDを 



つかってくれるかなぁ~~~





コメントはよういれれんという方・・・

拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 


テーマ : 編み物    ジャンル : 趣味・実用

*うさおさん

  1. 2012/03/18(日) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
娘にいろいろつくってあげたいのに、シュシュいらん~
5個ほど押しつけてますけどね(^^)
コサージュなんかつけんよ~と可愛くないです。

小さいうちが可愛いですね。
歌もいっぱい歌ってあげたのに~

素敵!

  1. 2012/03/18(日) 08:18:26 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね!
どれも実用的でありがたいでしょうね!
CD、喜ばれると思いますよ!

*ぷーさん

  1. 2012/03/18(日) 07:04:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
喜んでお礼を言ってくれました。
バッグが活躍してくれると嬉しいですね~

今は、卒業、入学祝いの作成中です(^^)

  1. 2012/03/17(土) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
心のこもった手作りのプレゼント、きっと喜んでくださいますよ。
優しい色使いのレース編みの小花がとてもかわいいですね。

* michikoさん

  1. 2012/03/16(金) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
うれしいな(^^)つかってもらって~
まだまだ、シュシュ、コサージュ、花モチーフづくりにはまっています。
ちょっとづつアレンジしながらね~

いつも会える距離に居るっていいですよ。
やんちゃなのも可愛いんでしょ(^^)

重宝しますよ

  1. 2012/03/16(金) 18:42:19 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
トートバック、かわいくてきっと気に入ってもらえると思いますよ。
私も頂いたバック、フィットネスセンターや娘の家に行く時に重宝しています。
娘の所に行く時は、おかずをいっぱい作って持っていくのでとても便利。
我が家の孫、男の子で最近乱暴になってきました。
小さいときはかわいかったのだけど・・・(ーー;)

  1. 2012/03/15(木) 06:15:22 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
引っ張ってみて、大丈夫ならいいですよぉ~(^^)

手作りのプレゼントなんて、ほんと押しつけなんですよねァハッ
彼女の好みに合うかどうかはわからないし・・・
つかってくれるかどうか???
私は可愛い~っておもうんだけど~~~

トートバッグ

  1. 2012/03/13(火) 20:12:41 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
お若いママさんにとっては、重宝しそうなサイズですね。
お花のモチーフもふんだんに使って豪華ですね。可愛いし!!
私も・・・レース編みのかぎ針も買ったんですが、まだ1個も仕上がってないのですよ。ゴムを繋いでます。玉留めしないと不安なんですが・・・返し縫いでいいんですよね?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30