ピンクパンサー

サプライズプレゼント♪

  1. 2012/02/01(水) 18:23:39_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:4


昨日、思いがけないプレゼントが~~~

なんと東京の友達から

ハワイアンキルトのクッションカバーが届きました

私のために一針一針縫ってくれたんです

うれしいですねぇ

私の影響か、手作りに目覚めたようです???ゥフッ



1202011730.jpg 



お菓子は”モン・サン・ミッシェル”のお土産だそうです。

フランスですよね~

東京だとお得な海外旅行がいっぱい

うらやましいなぁ

絶対、.一度は一緒に行こうね

それには仕事を辞めなくっちゃ



12021800.jpg 



お返しはなんにしようかなと~

楽しい思案をめぐらしています。

彼女は髪が短かったなぁ

シュシュはだめかなぁ

娘さんやお嫁さんにはどうかなぁとか・・・・

お孫ちゃんは男の子~

楽しみにしててね






最近、お花のモチーフを編んでいます

簡単なので私向きです。

たっくさん 編んで どうしましょ

なにかいいアイディアは???



1202011802.jpg 





ゴムに縫いつけてみました。

ありきたりだなぁ~


1202011804.jpg 



布てさげにグルーガンではりつけてみようかなっと~


いい案があったら教えてくださいね!!!








コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

.*yukiさん

  1. 2012/02/03(金) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
大きくて4.5cmくらいなんですよ。
欲しいといってくれるとうれしくって、つくってみますね。
そしてぜひもらってくださいな(^^)
ポンチョ、この冬に間に合うのかなぁ~~~

キルトは・・・.

  1. 2012/02/03(金) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
色合わせが難しいですよね。素敵なクッションですね。
お花のモチーフ・・・今、編んでるポンチョにも花のモチーフのレシピが載ってるんですが・・・理解できないでいます。もし、編めなかった時はオフホワイトに近いのを1個だけ譲ってください。

.*michikoさん

  1. 2012/02/02(木) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
気に入ってますよぉ~~~
ピンクがいいね(^^)
大事に使いま~す

小さいモチーフは3cmくらいですよ。
編み編みしますよ。
待っててね♪

.

  1. 2012/02/02(木) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
喜んでもらえてよかった♪
配色が地味だったかなと出来上がってからちょっと後悔・・・

お花のモチーフ、欲しいです!
ダンスの衣装に付けます。
わがままを言わせて貰うと、黒と赤の小さ目がいいです(隅っこに写っているモチーフ)
よろしくね

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30