ピンクパンサー

縮緬紐ネックレス♪

  1. 2012/01/13(金) 12:03:37_
  2. ちりめん
  3. _ comment:6



縮緬紐淡水真珠、スワロを組み合わせてみました

ちょっと豪華 になりました。


ネックレスにもチョーカーにも~~~

1201131134.jpg 



スワロです


1201131135.jpg 




いろんな色の淡水真珠です。

編み方は簡単な8の字編みですよぉ





1201131136.jpg 


どうでしょうかぁ~~~ゥフフ




1201131133.jpg 







9月から入院の W様へのお見舞い

毎回、喜ばれるものをと工夫しています


プリンアラモード がはいっていた 器

縁起がいい  が描かれていました

中身のお味は・・・ 
 


花は蝋梅?、千両、菊~~~


よろこんでいただきましたぁ



1201131132.jpg 
 



我が家のお正月
 

二男、長女と近所の神社へ


長男家族はクリスマスからハワイへ

うらやましいことです・・・




1201131130.jpg 


11201131145.jpg 









コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 




テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

.*michikoさん

  1. 2012/01/19(木) 20:52:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
お久しぶりィ~
元気してた?
年とともにぐ~たらしだしてちょっと太っちゃいましたぁ。
だんなさまを動かしてるかなフフ
収入がなくなるとさみしいかなぁ。
でも辞めたいかなぁ・・・と思ってます。

.*ぷーさん

  1. 2012/01/19(木) 20:31:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
なかなか仕事をもっていると遠くへはいけません。
4泊5日がいいとこです。
愛媛からだとアジアですね~
はやく毎日が日曜にならないかなぁ~と
そのための旅行資金をためときます・・・

良いお正月でしたね

  1. 2012/01/19(木) 09:48:44 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
ネックレス素敵♪
胸元がとても華やかになりますね。

また仕事を始めました。
知り合いからお声が掛かったので・・・
パソコンに向き合っているので少々目が疲れて、
続くかどうか分かりませんがとりあえず頑張っています。
本年もよろしく!

.

  1. 2012/01/18(水) 21:29:11 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
とってもすてきなネックレスができあがりましたね。色使いもすてき。 

長男さん家族が行かれたハワイ、同じ公園へ昨年の3月に行きました。 気候が穏やかでハワイは良いところです。 機会があれば又行ってみたいです。

今年もよろしくお願いしますー

.*yukiさん

  1. 2012/01/15(日) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
スワロは4mm、真珠は8mmかな~あと丸小ビーズ
三つのパーツに分かれています。
8の字編みだけですよ~
紐に編みつけながら仕上げています。
適当にバランスを考えながら編んでいったオリジナルですゥフフ

日本から出発するより、うんと安いんでしょうね。
いいなぁ~~~

.豪華♪

  1. 2012/01/14(土) 15:37:16 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
淡水真珠は、形の変化がアクセントになってお洒落なデザインになりますね。素敵です。ちなみに、スワロやパールの大きさは何ミリですか?
長男さん家族は、海外生活を大いに楽しんでいますね。お孫ちゃんも小さい頃から良い経験ができますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30