プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:盛花




あけましておめでとうございます


今年もよろしくおねがいします


今年もお正月寄せ植え頑張ってみました~

やってみると簡単なんですよ。

葉ボタン、ジュリアン、桜草、ビオラ、アイビーです


それからもうひとつ、100均の松です

鉢も100均です、


土は自家製です(いろいろ混ぜています)


それぞれを鉢に寄せ集めて

土を足しただけです~~




1112311635.jpg 




1112311640.jpg
 



同じようなのを、お義母さんと叔母さんとこにプレゼントしましたぁ





誕生日のお祝いに娘から

またまたプレゼントが届きました。


それらを身につけて

主人がごあいさつを ァハッ




1112311610.jpg 






今年もぼつぼつの更新ですが

ときどきのぞいてくださいね~ 





コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

tag : お正月 寄せ植え

コメント

.*カンカンさん

今年もよろしくお願いします(^^)
ときどきのぞいてくださいね。

昨夜、娘は大阪へ~
食べることの世話におわれていたような ハァ
あとで連絡しま~す。

.賀正

初日の出は拝めなかったけど、穏やかな新年を迎えました。今年も宜しくお願いします^0^
2日に孫たちが来て賑やかでしたが今日3日はもう静かでおせちの残りでお昼をすましました。
頂いた賀状の返礼を書いたり、大学駅伝をみたりしています。仕事は5日からです。近いうちにお見舞いにいきましょう~^^0^^~

.*yukiさん

今年もよろしくお願いしますね(^^)
日記代わりでもあり、ぼつぼつ更新します

食べることの世話におわれて大忙しです。
今日次男が高知へ、明日、娘が大阪へ~~~
静かな生活にもどります。

.あけまして・・・

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
葉牡丹が入ると、お正月って感じですね。
私も、クリスマスバージョンの寄せ植えしたいなぁ~と思いつつ・・・クリスマスが終わってしまいました。お正月も、切り花だけで終わり、玄関(外)が寂しいです。
穏やかなお正月ですね。珍しく雪が降らなかったので、実家にも行って来ました。
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
(今日は絵文字が入りませんでした・・・何故かしら?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ