プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:コサージュ


我が家のバラとアイビー

そして100均のファーコサージュを利用して

作ってみましたぁ~~~


娘が友達の結婚式で一泊二日で帰ってきました。

仕事とフットサルの合間にバタバタと帰ってくるのです。

夜行バスで帰省し、飛行機で大阪へ

その夜も仕事とか~~~

社会人としていっちょ前になってるのかなぁ


ゆっくり話す間もありません・・・



1111291655.jpg 


着けたとこです。

重みで不安定だったので

ちょっと糸で縫いとめましたぁ~~~

アイビーよりかすみ草がよかったなぁぁぁ




1111291646.jpg 


バラ

まだまだ、ぼつぼつと咲いています~

とっても役に立ってくれます



1111291630.jpg 



ハロウィンバージョンが評判良かったので


クリスマスバージョンです(^^)
 
100均のブーツです


入院が長引いているW様へ



1111291620.jpg 




結婚式でもちかえった花々で


お義母さんの誕生祝いの花かごを~ ゥフッ


いつもはつかわない色の花々でした。


1111291650.jpg 



娘は私と祖母におそろいの服(ユニクロで、色違い)を

買ってくれましたぁ~

父には5本指靴下とパンツ。

出費が多かったのに、可愛いことです

祖母が11月、父母が12月の誕生日プレゼントで~す。 


交通費、ご祝儀、お土産、プレゼントで

かなり使ったかなぁ~



でもでも

家にあるもの、段ボール二箱詰め放題

空港まで送り、

飛行機代も出してやり、

父は 小遣い、土産代 もわたしていたような ァハッ

親バカです・・・

おじちゃんからももらっていたなぁ~~~





コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 








テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : バラ コサージュ 結婚式 クリスマスバージョン

コメント

*yukiさん

子供が遠くに住んでいて、帰ってくるのにお金がかかるとなると、だしてあげますよねぇ~
今は、親のほうが余裕があるんですね。
これから、逆転するのはいつになるやら???

男の子は愛想ないですよぉ~~~
お嫁さんと仲良くしなくっちゃと思うけど、むこうにもお母さんがいますからね・・・

アレンジメントフラワー!!

コサージュに、クリスマスグッズに・・・お庭のバラ、大活躍ですね。咲いてるのを眺めるのもいいですが、沢山の人に見てもらえるのも、尚いいですね♪
私も、社会人になった息子に交通費だけは、未だに渡しています。帰って来てくれるだけで、嬉しいですね。電話しても、返事がなかったり・・・男の子は、つまらないです(ウチだけ!?i-230)。まぁ、元気でいてくれたら良しとしましょう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ