ピンクパンサー

物々交換?♪

  1. 2011/11/19(土) 19:47:45_
  2. お礼
  3. _ comment:4

最近の頂き物ですゥフッ

もっとあったのにうつしそびれています。

紹介できなくって、ごめんなさい



私の手作り品との物々交換もあるんですよ


最近は、押しつけシュシュが多いんです~~~


よく ミカンいただきます。


みなさ~んありがとぉう~~~



1111131525.jpg 1111131520.jpg 1111191905.jpg




↓これは、ブロ友のお孫さんへの押しつけプレゼントのお返しです。


お返しに、なんと千葉の特産ピーナッツを要求したわたし


ずうずうしいですねァハッ


ゆいちゃん、しっかり字が書けていますよぉ~

こちらこそありがとう


1111131530.jpg 


主人の大好物なんです。

すぐに封を切って食べましたよぉ~




1111131535.jpg 






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2011/12/01(木) 07:55:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
宇和島にすっかり根づいてしまったけど~~~
子供たちは帰ってきそうもないし(><)
終の棲家を模索中です・・・

いいなぁ~
今の私には5日の休みがやっととれるくらい、なかなか遠くへはいけないなぁ。
でももうすぐです、楽しみにしています(^^)

おいしそう!

  1. 2011/11/29(火) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
ずいぶんたくさんの頂き物
良い友人関係を築いてきたおかげですね♪

先週、友人3人でフランスに行ってきました。
パリの夜景に感動!!
でも、欲張ってニースからパリまでのツアーだったので
強行でした。
いつか一緒に海外行きたいね。

*yukiさん

  1. 2011/11/26(土) 06:27:52 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよぉ~

寒くなり、目覚めるのもちょっとおそくなりました(^^)
今日、明日と
忘年会?がつづきます。
シュシュを持って出かけま~すv-271v-272v-275

わぁ~♪

  1. 2011/11/25(金) 10:09:53 |
  2. URL |
  3. yukiki
  4. [ 編集 ]
どれも美味しそう~v-238手作りのペットボトルカバーも素敵ですねe-278
南予のみかん、美味しいよね。『みなみくん』や『きさいや広場』でよく買ってました。新鮮な魚もi-276
ピンクパンサーさんが、日頃からいかに人とのつながりを大切にしてるか分かりますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30