プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

娘がAKBと共演?♪



 結果報告


11月4,5,6日

娘のフットサル全国大会へ応援に~


久しぶりにわくわくドキドキ

心臓に悪い感激的なゲームを観てきました。


チームに横断幕の寄付がありました。
 

FC VALE です


試合は予選リーグ3試合

そこで1位になると決勝トーナメントに


なんとDグループで1位になり決勝トーナメントにすすんだのです。

準決勝で敗退したのですが


結果 全国 3位 でしたぁ~~



詳しくは こちら 




111029応援団旗



わが娘ですゥフッ



111001とおるさんのブログより 










全国大会の前にテレビ収録がありました。


関西のほうでしか放送されていませんが

AKBと××! という番組なんです


AKBフットサルをしたようです(^^)



この収録のオンエアは
11月17日(木)25時13分~から読売テレビ
にて放送予定です。



司会の銀シャリさんと

AKBとの写真は掲載NGなんですぅ~




111026テレビ2




こちらでは観れませんが録画してくれるでしょう~




去年、サッカーからフットサルに転向


まだまだ彼女の競技生活はつづくようです。


親は見守ってエールをおくるしかありません。


フレーフレー




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 




テーマ: こんなのどうでしょうか?
ジャンル: 趣味・実用

タグ: フットサル AKB

コメント

*sister-in-lawさん

ありがとぉう(^^)
フットサル大阪府女子リーグなるものがあるんですよ。
6チームであらそっています。
年10試合するんです。
チームは今、3位なんです~
去年途中からはいったんですが、得点王をとり、今年もいまんとこ1位なんですよゥフフ
↓みてくださ~い
http://fs-system.jp/fs/pub_mlt_goalrank.php?lid=jebqG4TUyhc=

大変やけどお孫ちゃんと相手できていいですね。

No title

おはようございます!AKBと××観ました!ビデオに撮って、今朝一番に観ました!また神戸あたりで試合があれば教えてください!実物に会いにいきますね!!私は今週月火水と東京でした。来週も2泊3日で東京へ行きます。お嫁さんがつわりのため孫の遊び相手に出張します。

*yukiさん

忙しそうですね~
ブログ更新も遠のいてるね・・・
私はぼちぼち、相変わらずシュシュを作ってます。
単純作業がすきなんですね(^^)

今度は大阪選抜として全国目指しています。
行けるかなぁ~~~

おめでとうございます!!

3位、立派な成績ですねv-237もちろん、優勝を狙っていたんでしょうが、素晴らしいです。
フットサルへの転向、大成功ですねv-221これから、ますます旅行(=応援)の回数も増えそうですね。
私も春ごろは、旅行にいつでも行けると思っていたのに、仕事を始めてしまったものだから・・・里帰りの回数すら減ってしまいましたi-182

*michikoさん

ほんとすごいんですよ~
大阪代表が決勝トーナメントにでたのは7年ぶりとか(^^)v
まだまだ楽しませてくれそうです。

http://www.futsal-vale.com/2011/11/09/%e7%ac%ac%ef%bc%98%e5%9b%9e%e5%85%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%ab%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9%e5%a4%a7%e4%bc%9ain%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3/

よかったら↑のブログみてくださ~い(^^)

たぶん関東は放映されないかなぁ~~~

*sister-in-law

しまなみで一泊しました。
結婚記念35年です。
ベネフィットしってますか?
最近よく利用します。
お安く泊まれます。
神戸はパレス神戸~
若い時はなかなか二人で旅行なんてできませんでした(^^)

観てくださいねぇ~~~

またまたおめでとう!

全国3位とはすごいですね。
頑張ったかいありですね。
応援お疲れ様でした。
観戦中のピンクパンサーさんが目に浮かびました♪

テレビ放映、25:13と言うのは真夜中の1:13ということ?
こちらで放映されたらビデオとっておこうかしら。

おめでとうございます!

FC VALE 全国3位、おめでとうございます。11月17日25:13~読売テレビ、了解しました!忘れずに見させてもらいますね!応援お疲れ様でした。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室