ピンクパンサー

シュシュいろいろ100個?♪

  1. 2011/10/31(月) 21:29:13_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:8
 
シュシュにはまって

100個近く作ってしまいましたぁ

30個ほどは、あげてしまったかなぁ


材料はすべて100均で調達


ついつい糸を買ってしまうんです。


今週
、 娘の フットサル全国大会の
応援に行きます。

チームのみなさんへのお土産がわりに~と

たくさん編み編み

髪が短くってもだれかにあげてもらってもいいか~なんて





1110312040.jpg 




サランラップの芯に通してみました。

きれいなグラデーションでしょう。 
 



1110312056.jpg 



ハロウィンのバケツに~

てんこもり~~~



1110312055.jpg



ちょっとピックアップしてみましょう

右側のは左の倍以上長いんですよ




1110312050.jpg 




↓おちびさん用かな


1110312057.jpg 





100均のレースリボンとコラボ

素敵なシュシュになりました



1110312041.jpg 



こうするとコサージュになるかなぁ~~~な~んてね


1110312058.jpg 







さてさて、娘のフットサル~全国大会です。



都道府県代表になったあと、

全国9地域でおこなわれる代表決定戦に臨み、

勝ち上がった16チームが

11月4日(金)~6日(日)に

グリーンアリーナ神戸(兵庫県)で


おこなわれる全国大会で日本一を目指します。


組み合わせ詳細は↓ 
 
http://mf10.jp/futsal/news/zennihon_ladies8/result.htm#schedule


FC VALE というチームです。

このチームの試合には必ず応援にいってま~す。



お義姉さん、Nちゃん、Mおばちゃん、
Tくん、Kちゃん、Nさん、Tさん、Aさん ~~~

都合ついたら来てねぇ~~~

親  だけが盛り上がっています






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 








テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2011/11/07(月) 06:25:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
同じものもあるんですけどね・・・
1~2時間くらいでできるし、場所をとらないからいいかな。

予選リーグ、決勝トーナメントと4試合も楽しめてよかったです。
負けた時はみんな泣いてました。
熱いですねぇ~~~
今回の観戦ツアーはブログでちょこっと紹介しますね(^^)、

*yukiさん

  1. 2011/11/07(月) 06:19:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
昨日の夜、帰ってきましたぁ~
疲れに疲れて(><)
久しぶりにわくわくドキドキ興奮して観戦できました。
試合のほうはブログ更新しますね。

シュシュは手軽に編めるのでいいですね。
今回の旅行中にも3個編みましたよぉ。
観光は全然できず、待ち時間に編み編みでした(^^)

*こすみれさん

  1. 2011/11/07(月) 06:15:11 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
100均にいくと、いろいろ思いつくんですね~
今はシュシュにはまってますがつぎはなにかなぁ(^^)

こすみれさんのつくるものはエレガントですねv-352

おめでとう♪

  1. 2011/11/05(土) 09:52:35 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
全国大会出場おめでとうございます。
お嬢ちゃん頑張っているね(^^♪
今頃は神戸で張り切って応援していますね。

シュシュ、100個とはすごいですね。
一つ一つ違っていて、デザインを考えるのも
また頭の体操ですね。



今頃は・・・

  1. 2011/11/04(金) 20:39:12 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
神戸で、お嬢さんの応援ですねi-25
色とりどりのシュシュ、たくさんできましたねi-185
コサージュにしても、きっと素敵ですねi-189ボンボンボールやレースリボンとのコラボでバージョンアップi-184ですね。
それにしても、100個近くも短期間で作るなんて、凄過ぎますv-237腱鞘炎や肩凝りになったりしないのかな?

  1. 2011/11/04(金) 15:43:07 |
  2. URL |
  3. こすみれ
  4. [ 編集 ]
凄い!すごいですね~!
シュシュを100個も作ったんですね
私はあれから2個作りましたよ~同じデザインで(笑)
100均のレースリボンとのコラボ 、素敵です!
娘さんのチーム頑張ってほしいね
応援も頑張ってね♪

*sister-in-lawさん

  1. 2011/11/02(水) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
またまたざんねんですね(><)

フットサルでは初めての全国大会なんです。
サッカーではいろ~んなとこへ応援に行きました。

AKBとのフットサル~、関西のテレビ出演の収録があったようです。
詳細は後日・・・

フットサル全国大会

  1. 2011/11/01(火) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. sister-in-law
  4. [ 編集 ]
全国大会出場、おめでとうございます。ぜひともグリーンアリーナ神戸に飛んで行って応援したいところですが、11月5~6日はS市のいけばな展があり、4日は14時から生けこみです。本当に残念です。お花、生けながら応援してます!!これからもまた大会の情報載せてくださいね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30