ピンクパンサー

スカートからベスト♪

  1. 2011/10/08(土) 12:20:46_
  2. 縫い物
  3. _ comment:2

要らない服を整理・・・

もったいないもったいない~~~~


着なくなったスカートと 虫食い のスカートから

ベストを作ってみました。





 1110081111.jpg 





リバーシブルです




1110081115.jpg 



まだ裏のベストのボタンをつけていません (><)

ミシンでボタンホールも初めて挑戦しました。


ちょっと着てみたとこもご披露

セルフで一生懸命 パチリパチリ


前から後ろから横から


コサージュも着けてみました NO 37



右下は参考にしたベストです。

お気に入りのベストなんです。

おなかがカバーできていいんですよねぇ

でも出来上がりは、ちょっと地味かなぁ~~~




1110081112.jpg






9月末に 香川県の レオマ に行ってきました。

夫婦で仲良く・・・・・

10数年前に家族で行って、

あのコテージに泊まってみたいと思っていたんです。

泊まってちょっと興ざめかも
 
そしてそして最悪な台風のときだったんですぅ

でも

うどんも食べ、   仲良く

カラオケ、卓球もしましたよぉ~~~


1110081140.jpg





コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*yukiさん

  1. 2011/10/13(木) 07:08:52 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
('-'*)オハヨ♪
最近、朝が早いんです。
主人はまだまだ寝ているから、ゆっくりできます。
今日は5時です~~~

ベストはリバーシブルなんですよ(^^)
また1枚できましたぁ~
なかなか服が整理できず、はぎれがふえています(><)
共布でコサージュをつくろうとか・・・
ときめかないものは捨てないといけないのにね・・・

レオマは台風で散策があまりできませんでした。
西日本1?日本1?のエスカレーターに乗りましたよぉ~

リメイク♪

  1. 2011/10/12(水) 20:30:42 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
『もったいない』の精神は大事にしないとね。
相変わらず器用ですね。裏地までつけて。
スッキリ見えますね。私は、お尻もカバーしたいなぁv-16
レオマは、子どもたちが小さい頃行って以来行ったことがなかったのですが、高松在住の頃友達とドライブがてら?遊びに行きました。遊園地の方はパスして『亜細亜街道』を散策しました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30