ピンクパンサー

お見舞い、お祝い♪

  1. 2011/09/23(金) 22:02:10_
  2. 盛花
  3. _ comment:6


最近、花かごづくりが多いですぅ~~~




仕事のお仲間 Wさんへ

34年間お疲れさまでした。

いろいろお世話になりましたぁ~



1109232125.jpg 





叔母さんへ、不慮の事故で骨折~

いつもお元気だっただけにびっくり

はやく元気になってくださいね


1109232127.jpg 


大好きなトルコキキョウと

カーネーションがメインです・・・


1109232126.jpg 1109232128.jpg









ピンポン仲間の はっちゃん

誕生日お祝いです。

 
1109232140.jpg 


1109232129.jpg

赤と黒のシュシュが似合うかな~~~と


 1109232130.jpg 1109232132.jpg






おまけ


今日、友達と夕食を食べに行きました。


小1のお孫ちゃんへ可愛いシュシュ


1109232136.jpg 1109232138.jpg






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 










テーマ : 花と生活    ジャンル : 趣味・実用

*yukiさん

  1. 2011/09/26(月) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
叔母さん、心配したより経過がよくって一安心 フー

Wさんは御年88歳・・・私なんて今、仕事辞めようかなぁなんて思ってるのに、恥ずかしいことです。
yukiさんも新しい仕事頑張って、う~んと長く続けてね(^^)
まだまだ若いよっv-430

*michikoさん

  1. 2011/09/26(月) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ベリーダンスかいいねv-218(^^)
若い時よりスタイル良くなったと思うよぉ~

ネットで私に合ったちょこっとヨガをしてますよゥフッ
なかなかおなかの肉はおちませんが(><)

叔母様

  1. 2011/09/26(月) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですか?不慮の事故とは、大変でしたねi-201
Wさん、34年間ピンクパンサーさんと同じお仕事、頑張ってこられたんですね。素晴らしい~i-189ピンクパンサーさんも、まだまだ・・・ってことかしら?(笑)頑張って~!!
私は・・・新しい仕事を始めたばかり。この年で『新米』ですi-183
お花もシュシュも、みんなきっと喜ばれてますよ♪

No title

  1. 2011/09/26(月) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お花のプレゼント・・・心が和みますね。
我が家のベランダも、夏の野菜からお花に変えましょう。

ベリーダンスを始めましたよ♪
娘より若い人たちに混じって頑張っています。

*うさおさん

  1. 2011/09/26(月) 07:41:40 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうそうその色ですv-352
長男の結婚式のブーケにもつかいましたぁ~

お花はもらって嫌な人はいないと勝手に思ってます~
迷惑な人にはごめんなさいだけど・・・

No title

  1. 2011/09/25(日) 21:48:06 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
トルコキキョウ、わたし、大好きです!
特に緑っぽいのが好きです!
いいですね~~お花。
私も久しぶりにお花、買ってこようっと!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30