ピンクパンサー

?~バッグチャーム♪

  1. 2011/09/04(日) 17:20:15_
  2. コサージュ
  3. _ comment:6

コサージュと シュシュ


私のバッグチャームにしてみましたぁ



NO36
1109041700.jpg



ばっちりあうではありませんかぁ~~~



 1109041701.jpg





ハッピーターンでハート型をゲット


娘に写メをおくると

私みたいなおばちゃんが喜んでるとおかしい

とか・・・・


1109041703.jpg 


いいことあるかなぁ~~~






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*ぷーさん

  1. 2011/09/07(水) 06:31:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ほんとに、ご無沙汰しています~~~
更新も10日に1回ほどになってしまいました(><)
ぼつぼつつくっているんですけど同じものを20も30も50もつくってるんです。
売るわけでもないのに~~~(笑)
簡単なものばかりですけどね。

*yukiさん

  1. 2011/09/07(水) 06:26:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
シュシュの応用を考えていたら、チャームにもコサージュにも試してみました。
けっこういけましたよぉ~~~

みんなに押しつけプレゼントしています(^^)

No title

  1. 2011/09/06(火) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。

シュシュとコサージュを一緒にしてバックチャームにしてしまうなんて、 とてもすてきです。 ホント、ばっちりです。

可愛い~♪

  1. 2011/09/06(火) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
シュシュもバッグチャームになったのですねi-184素敵ですi-199
ハッピーターンのハート形、良かったですね。幸せな気分になりますよね。私も今度、買ってみようかなi-194
レース糸、もうないんですか?私も、買っとけば良かったな~。

*こすみれさん

  1. 2011/09/05(月) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日、パステル調のレース糸を買いに行ったら、ぜんぜんありません(><)
夏も終わりで入荷の予定なし、もっと買っとけばよかったぁ~~~

シュシュをコサージュにも改良してみましたよ(^^)

バッチリ!

  1. 2011/09/05(月) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. こすみれ
  4. [ 編集 ]
バッグが落ち着いてるお色だから、ピンクが映えますね~素敵です。
しゅしゅのほうはシックで、どこでにも付けていけそうです。
ハート嬉しいですよね!良いこといとづくし・・ですね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -