プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:旅行

父も母もいなくなって10年以上~~~

叔母たちや妹家族が出迎えてくれます

今年は愛知から弟も帰ってきました。


あたたかいもてなし料理

阿蘇でのおいしい料理



壮大な阿蘇の景色です(お天気がわるかった)




1108200632.jpg 
携帯の画像です。
ぶれてるなぁ







ラーメンで有名な熊本

今回は ”黒亭” へ行きました。

なんと40分待ち

前回より建物が立派に~~~

待っている人たちへの配慮も

冷たい水、強い日差しに庇を・・・


お味は

主人いわく 自分にはあわないなぁ とのこと


私は

”桂花”のほうがいいなぁ~

知ってるかな???


あくまでもひとそれぞれの好みですよ!!!




1108200630.jpg 



今年もあわただしくたのしく過ごした里帰りでした。

みんなありがとね。

そして来年も元気であいましょう




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

tag : ラーメン 熊本 阿蘇

コメント

*カンカンさん

昨日はあっという間に時間が経っていましたね。
話したいことがいっぱいあったんですぅ(^^)

なにか楽しいことみつけましょうね~~~v-392

おみやげありがとう^0^

v-266v-237v-238熊本ご苦労さま。広大な阿蘇は何度行ってもいいですね。そして家族との再会。今年もいい夏でしたね^~^
海苔やお菓子ありがとね。

*michikoさん

ひ孫の顔がみれる日を心待ちにされてるんだろうな~~~
楽しい里帰りをしてください。

熊本では一騒動あったけど無事落着(^^)
親戚があつまるとあるもんですね。





良いお里帰りでしたね

お里帰りをして親戚に会い、
また一年の英気を養いましたね♪

私も8月末から実家に行く予定ですが、
今回は娘と夏休み中の孫を連れて行きます。
今度一人で帰省した時、日を合わせて会いましょうね。
楽しみにしています(*^_^*)

*yukiさん

体育館への入り口がわからずうろうろしてしまいましたぁ~
試合は大勝利で4点もいれましたよ(^^)

こちらこそいろいろいただき恐縮しています<(_ _)>
とってもおいしかったですぅ~
シュシュ増産中ですフフ

昨日は・・・

お疲れ様でした。無事に池キャンパスに行けましたか?(だじゃれi-198
プレゼントたっくさんありがとうございました。早速シュシュ使ってますi-185
6月に阿蘇に行ったときは、噴火の影響で立ち入り禁止になってたし、雨模様で100%の雄大な景色が見れなくて残念でした。それでも、美味しい料理や温泉など堪能して十分満足しましたけどね。
また、高知に来るときはランチしましょうねe-429

*ルピさん

今年は火口までいけませんでした(><)
ゲリラ雷雨みたいな激しい雨にあいましたよ。

おいしいものいっぱい食べて、幸せでしたv-407

No title

ご両親が居られなくっても帰れる場所があるって幸せですね!!
ピンクパンサーさんが良くされてるからかな。
阿蘇は雄大で何回行ってもいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ