ピンクパンサー

花編みビーズ20個♪

  1. 2011/07/12(火) 19:20:07_
  2. ストラップ
  3. _ comment:10


某手芸店でいただいたレシピです。


花編みビーズ


4ミリスワロ30個、丸小60個でできるんです。

クリスタルABをメインにつくりました。

キラキラキラ


20個ほどつくったんですが



つぎつぎと役に立ってくれます。





1107121745.jpg








結婚のお祝いに添えて~



 1107121746.jpg






旅行のお餞別に添えて~



1107121900.jpg 





レシピには12ミリのクリアボールを入れるとあったんです。

きつくきつく編んでいたら、とても入らず10ミリにしました

でも最初から、ちょっとゆるめに編むと12ミリがはいりましたよぉ~


こつがいるんですね。






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2011/07/21(木) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
昨日?の0時過ぎに帰ったんですよぉ~
今日は仕事でぐったりです。
無事、こなせて一息ついています。
明日は3時間、歴博講習ですv-404

気をつけて行ってきてください。
帰ったらゆっくりv-273しましょう(^^)ネ

いかがでしたか?

  1. 2011/07/21(木) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
大型台風とぶつかりましたが、いかがでしたかv-266

以前F先生と富山に見学に行きましたが大阪から結構遠かった気がします。

私は明日から行ってきます。楽しんできますネ

*カンカンさん

  1. 2011/07/17(日) 20:33:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日は明日の準備~
4時に起きれるかナァv-404

パソコンのテキストもつくらなくっちゃ・・・
目がつかれたぁ(><)

暑い日曜日

  1. 2011/07/17(日) 13:54:52 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
スワロの花編みボールいいですね^^~~

よう作らない私からみるとゴッドハンズみたい^0^

今日の日曜日暑くて家でゴロゴロしています。さ あ今から掃除を始めますv-209

*michikoさん

  1. 2011/07/15(金) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
久しぶり~
元気にしてるみたい(^^)
ネットで調べて、便秘にきくァハッ、ヨガをやってますよぉ。
けっこう効いてます。

毎日が日曜日ってうらやましいような恐いような・・・
もうちょっとがんばって仕事しま~す。

重宝しますね

  1. 2011/07/15(金) 09:56:37 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
相変わらずいろいろ挑戦していますね。
ちょっと添えるだけでとても気の利いた送り物になりそう・・

毎日が日曜日の生活になって一ヶ月足らず、
フィットネスのやりすぎで?ちょっと疲れ気味です
ハワイアンキルト、始めますね。

* ? さん

  1. 2011/07/15(金) 06:19:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
たぶんYさんですよね~

先日、クリスタルAB(きらきらひかるの~)を1グロス(1440個)買ったんですよぉv-407
100個で買うより2~3割安かったんです。
このモチーフで、もう600個使いましたァハッ

可愛い~!!

  1. 2011/07/13(水) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
丸小ビーズの色が変わると、雰囲気も違いますね。送る人のイメージに合わせてプレゼントするのも楽しいですね。
私もクリスタルでくまを作るつもりで買ってあるのですが・・・スワロだと、何だかもったいなくて躊躇して未だに作れないでいます。。。

*ちょびっとさん

  1. 2011/07/13(水) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
鈴をなかに入れるのもいいですね(^^)
こんど試してみます~

mixiのほう、ご無沙汰していますv-393
ぼつぼつブログはつづけていま~す。

きれいですね~

  1. 2011/07/13(水) 17:10:24 |
  2. URL |
  3. ちょびっと
  4. [ 編集 ]
私もこのモチーフ好きですぅ。
鈴は クリアボール入れずに 中に入れちゃったんですが 
虹色のストラップ?根付ひもかな?を
つけたのです。
年輩の方にも 人気でしたよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30