ピンクパンサー

ス○ルプD、その後♪

  1. 2011/06/22(水) 10:52:11_
  2. その他
  3. _ comment:6


5月の母の日に父の日もいっしょに

娘から


ス〇ルプDをプレゼントされましたぁ



父母の薄毛を心配して~~~


それから1ヶ月半

ビフォー アフターです

本人いわく、あまり変わりないとのこと

写真はこの程度で

”ブログに載せるんやないやろねぇ” と言われてますし、

家族のヒンシュクをかいそうです 



1106210924.jpg 






1106210925.jpg



撮り方でちがいますねぇ




先日の高知では 二男からもプレゼントが・・・


まえもって催促してました~スポーツソックスを母の分も!

そしたら娘がスポーツシャツを 父にと ことづけていたようです。


ス〇ルプDももらったのに、なにか魂胆が・・・・・

父の車(軽)を狙っているようです





 1106210930.jpg












宇和島での 某ハウスメーカーの展示会で

素敵なプレゼント進呈との文句に誘われて、

こんな真珠のストラップをいただきましたぁ。


よかったなぁ~~~



1106210935.jpg 






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2011/06/30(木) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
暑かったですねぇ~~~
二階は38度ありました。
昨日はおいしいビールを飲みに出かけましたぁi-53v-411

梅雨の晴れ間

  1. 2011/06/29(水) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
結局松山にはいかないで、久しぶりに大掃除に励みました。ゴミ袋2こかたずけてもかたずけてもすぐごみだらけ・・・衣類と仕事の書類がネックです^0^

養毛剤盛り上がってますね。年齢と共に薄く細くなりますネあきらめず効果をだして~~そして教えて。

*sister-in-lowさん

  1. 2011/06/23(木) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
Nちゃんちも同じなんだぁ~
ちなみに M字〇ゲ ですよねぇ ァハツ
もうおそいかなぁとあきらめつつ試しています。
娘にとってはいつまでも若いおとうさんでいてほしいんですよね・・・

NoTitle

  1. 2011/06/23(木) 08:27:11 |
  2. URL |
  3. sister-in-low
  4. [ 編集 ]
娘達の考える事って良く似ているんですね。うちの娘も父の誕生日(1月)にス○ルプDをプレゼントしてくれました。実はその前からリ○ップ5(私が買ってきました)も使用しています。すでに半年以上経過しました。写真を添付できないのが残念ですが、多少は何れかの(併用しているのでどちらか分かりませんが)効果が出てきているように思います。がんばってください。

*yukiさん

  1. 2011/06/22(水) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうなんです、もらってすぐ1本1000円ほど値下げ・・・
売れすぎて、下げたようですね。
もっともっとつかってもらいたいんでしょう。
私の感想は、髪の毛にこしがでてきたようです(^^)
また、半年ほどしてご報告を~~~
大阪では、大手の百貨店?で購入できましたよ。

被害はありませんでしたがすっごい雨量でしたね。

受けました~

  1. 2011/06/22(水) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
『ビフォー アフター』第二弾も期待してます。半年後くらいにお願いしますi-179ピンクパンサーさんの方はいかがですか?
最初の頃より少し値段が下がったので、買いたいけど・・・インターネットでしか買えないので、躊躇してます。
素敵なストラップですね。さすが、宇和島です。
先日の大雨で、土砂崩れの映像が流れてましたが・・・被害はなかったですか?
こちらもず~っと雨でしたが、昨日からやっと晴れ間が見えるようになりました。そろそろ梅雨明けかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30