ピンクパンサー

グルーガン♪

  1. 2011/06/04(土) 09:42:10_
  2. デコ
  3. _ comment:6


以前、大阪のお義姉さんから可愛いプリンセスうさちゃん↓をいただきました。


これは8cmほどです。

簡単につくれるんよ と言われてて

作ってみようと思っていました。




1106040817.jpg 





よ~~~く観察して、100均で準備しました。


グルーガン
 100均で315円でした。

スティック100円。

と~っても便利ですね



チョコとクラッカーを持たせてみました。

グルーガンでくっつけただけです。





1106040829.jpg




はだかんぼうのうさちゃんは連休に大阪へ行ったときに購入していました。

これを作るために~~~

立ちうさちゃんがあと4体

お安いですフフ


15cmほどのうさちゃんです。

楽しかったぁ~~~




高校生にプレゼント  ・・・喜んでくれるかなぁ




1106040824.jpg 



ストラップになってるんですよ。

ぶらさげてくれるかなぁ~

  



1106040830.jpg 






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 




テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2011/06/06(月) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今、夕食が済み一息ついたとこで~す。
雑草の伸びははやいですね。
カンカンさんとこは広いからたいへんでしょ~

準備でかましたか??

  1. 2011/06/06(月) 13:58:13 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
梅雨の合間のいい天気。雨で庭の木々があっという間に伸びてしまい今日は刈り込みと草ひきで汗だくですv-237
うさちゃん可愛いネ
さあ今日も仕事に励みましょう。v-209色付きの文字

*yukiさん

  1. 2011/06/04(土) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今、yukiさんにメールしたとこでしたよぉ~

うさちゃんのふりふりの丸小ビーズドールがつくりたいのに、時間がかかるものはなかなかとっつきがわるいんです。
簡単なものばかり・・・

yukiさん、ぜんぜんあせることないですよぉ~
つくりたいときに作ったらいいのだから。

*michikoさん

  1. 2011/06/04(土) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
アマリリスって、たて笛でひいた曲をおもいだすなぁ~~~
ソラソドソラソララソラソファミレミド・・・♪だったかなフフフ
大きいりっぱな花ですよね。

今日はピンポンの日、汗びっしょりで帰り、お風呂に入り、気持ちよくカルピスチュウハイを飲みました(^^)
主人は泊まりでいませ~ん\(◎o◎)/

可愛い!

  1. 2011/06/04(土) 21:27:53 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
高校生たちは、大きなストラップぶら下げてますよね~。
だから、このサイズきっと気に入ってもらえると思います。
次から次へ新しい作品がアップされて、私も焦るんですが・・・手が動かないんです。。。作りたいって思ってるものは、あるのにね。レシピだけが増えていきます。

かわいいね♪

  1. 2011/06/04(土) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
こんなにかわいいうさちゃんをプレゼントされたら、
思わずウキウキしてきますね。
観察力とまめさにはいつも脱帽!!

我が家のベランダには、友人から貰ったアマリリスの花が咲いていますよ。
アマリリス・・懐かしい響きでしょ(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30