ピンクパンサー

ぶどうのブローチ♪

  1. 2011/05/26(木) 08:30:52_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:4


100均の布手提げ
” で紹介した


ぶどうブローチ 増産です フフ

ひとまわり小さくしました・・・




1105260637.jpg 






1105260633.jpg 1105260634.jpg



バロック真珠、スワロをトッピングしてみましたぁ(^^)v

みえるかなぁ~~~



1105260635.jpg 





着けてみたとこで~す

うす~い紫なんだけど・・・


すっごい目立つかなぁ



1105260636.jpg 



ちょっと他の使い方も~~~


次回にひっぱりま~す(^^)

乞うご期待?




まだまだお花のプレゼント

1105260828.jpg

もううちのバラの盛りはすぎましたぁ~





コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 



テーマ : バラが好き。。。    ジャンル : 趣味・実用

*にゃんさん

  1. 2011/06/04(土) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ちょうちょ、いいでしょう ゥフフ
秋にはトンボが飛びますよ~~

バラは花が終わり、新芽がたくさんでてきました。
秋にも咲く予定ですが。
春のほうがきれいですね。

No title

  1. 2011/06/03(金) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. にゃん
  4. [ 編集 ]
薔薇がきれい。
たくさん花をつけたのですね。

いつも同じセリフだけど
ホントにマメですね。

そういえば今日花壇で黄色い蝶々が舞ってました。
このブログでも黄色い蝶々が・・・賑やかですね。

*ぷーさん

  1. 2011/05/27(金) 05:11:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
オハヨウ('-'*)♪
最近、家事に疲れて早寝早起きになりました。
朝の水やりも楽しいですね。
梅雨入りしましたけど・・・

バラは盛りは過ぎ、ぼつぼつ咲いて長く楽しませてくれます。
これからは時計草の花が毎日何個開くかが楽しいかな~~~

No title

  1. 2011/05/26(木) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
葡萄のモチーフとてもステキです。 いろいろな使い方がありそうですよね。

薔薇のブーケとってもステキ~~ 頂いた方は嬉しいでしょうね。 お花のプレゼントは本当に嬉しい物ね。

ドライフラワーにしても良さそうですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30