ピンクパンサー

母の日♪

  1. 2011/05/10(火) 07:35:31_
  2. お義母さん
  3. _ comment:8

お義母さんへのプレゼント!

庭のお花

厄除けのお守り

孫娘からのお土産(タイの)

あとで届く宅配の メロン でした~~~

よろこんでくれましたぁ(^^)




1105100652.jpg 



連休には大阪から、娘夫婦(私にとっては義姉夫婦)が帰省

義母のために癒しの空間を~

ベランダに ごうや、きゅうり、朝顔、カーネーション、アジサイを・・・

お義母さんは毎日ながめて心癒されることでしょう。




1105100655.jpg 





さてさて我が家の子供たちは・・・

くれるときはスポーツソックスがいいとリクエストしてるんですが~


大阪で娘がくれたものは

なんとなんと父母の薄毛を心配して


スカ○プD
 なのです。


父の日も兼ねて

高いんだぁ~

効き目あるかなぁ~

ァハハハハハ~



1105100650.jpg 




それと、安い口紅をつかっている私に

ちなみに つかっているのは ち○れの口紅


たっかい口紅~1年はもつんですゥフ

うれしいなぁ(^^)

いつもきれいにしなっくっちゃね




1105100651.jpg 





学生の二男からはメールが

中国チンタオにいる長男家族からもメールが


ありがとう 



そしてそして添付されていた この写真↓

長男家族は休みになるといろんなとこへ旅行するのです。

日本からよりうんと安いようですね。

ふだん倹約しておもいきり旅行でエンジョイしてます。


長男家族は王族になったのかと見間違う写真です。

あんまり素敵だったのでお披露目

インドネシア、バリ島で 民族衣装を身に着けて~~~




1105100645.jpg 



うらやましいなぁ~~~


コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいのでしてみてくださいな(^^)
とっても励みになります



テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ぷーさん

  1. 2011/05/12(木) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
仕事が終わり、今夕食がすみましたぁ。
早起きしたので、疲れてもう眠たくなっています(><)

私はおしつけプレゼントで、よくあげてますね。
迷惑なのかもしれませんが・・・
昨日は4人、今日は二人に我が家のバラをプレゼントしましたぁ~
まだまだつぼみがいっぱいですv-300

素敵な家族ですね♪

  1. 2011/05/12(木) 08:40:32 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
いろいろな贈り物が行ったり来たり、本当に素晴らしい家族ですよね。
それだけピンクパンサーさんが良くしてあげているという事だろうと思いますよ。

私の所には連休中に来た末娘夫婦からシンビジュームの鉢植えを頂きました。 嬉しいです。 花が終わった後もなんとか来年もと思うのですが、この花だけは難しいですね。

*yukiさん

  1. 2011/05/11(水) 21:50:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
スカ○プD、効くかなぁ~~~
私は前髪が薄くなり・・・
主人はM字○げ・・・ァハハハ
主人はもう手遅れなのではとv-404
年にはかてないなぁ(><)

*michikoさん

  1. 2011/05/11(水) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
去年のイチゴはおいしかったねぇ~
これはとても食べる気がしませんでした(><)

1週間の間に行ける日を考えています。
v-6するからね・・・

素敵な母の日!!

  1. 2011/05/11(水) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
お義母様にとっても、ピンクパンサーさんにとっても!!
お嬢さんのプレゼントの『スカ○プD』は、私も興味深々です。私は分け目が、夫は頭頂部が危ない状態ですv-12
ご長男一家、お仕事は大変だと思いますが、海外生活を満喫してますねv-218
二男君のメール、これも嬉しいよね!!

No title

  1. 2011/05/11(水) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
イチゴ狩りはちょっと残念でしたね。
でも美味しそうなジャム。
母の日の子供たちからの贈り物・・・
良い連休でしたね。

14日は残念!!
でもまたの機会があると思うのでその時を楽しみにしています♪

*カンカンさん

  1. 2011/05/10(火) 18:52:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうそう、私たちのチャイナ服姿をおくったから、真似したのかもねァハッ
旅先では楽しまなくっちゃ~
ここ2,3日お天気がよくって、バラがひらいています。
私もいろいろプレゼントしてますよぉ~。

No title

  1. 2011/05/10(火) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
v-119芋きん美味しかった~~さすが鳴門いもですね。チンして食べるとさらに美味しい。あつあつのお芋っていいね^0^

子供たちもいろいろな所で大活躍。王族ファミリ^^いい体験。私たちのチャイナ服思い出しました。

花篭作ってたのしんでますv-22色付きの文字

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -