ピンクパンサー

100均の布手提げ♪

  1. 2011/04/17(日) 20:45:47_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:6

またまた、すてきにハンドメイド の本から



”ぶどうのブローチ


1104172007.jpg 

2号かぎ針で編みました。

1104172008.jpg


出来上がりがちょっと大きかったのでブローチには????


100均でみつけた生成りの布手提げ

ボンドでくっつけてみました。

手提げがグレードアップしましたよね(^^)


A4サイズの本が横に入る大きさです。

パソコンの本を入れようかな



1104172009.jpg 

色はうすい紫なんだけど~~~

1104172011.jpg

写真を撮ったら、ちょっとはずれそうな感じ~~~

↑きっちりボンドでつけました






久しぶりにうちの愛犬?”フランソワ♀です。

もう13年目かな~

元気です



1104172010.jpg

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*にゃんさん

  1. 2011/04/21(木) 06:42:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
('-'*)オハヨ♪
主人が帰ってきて、家事に疲れてます?が時間はあるもんですね。
ストレス解消にごそごそしています。

これからはいろいろな花々に癒されますね。
毎日の水やりも楽しくなっています。

  1. 2011/04/19(火) 20:51:58 |
  2. URL |
  3. にゃん
  4. [ 編集 ]
色々と素敵な手作りがあるものですね。
最近はそちらの方に疎くなっているので、色々な手作り作品を考える人、作る人、出来た作品に感心ばかりしています。

*michikoさん

  1. 2011/04/19(火) 19:33:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
この布てさげ、けっこうしっかりしていて100均にはみえないよぉ~(^^)

私も写真撮ったよ。
700円でした(ボックスに入って撮る)
年はごまかせないねぇァハッ

*yukiさん

  1. 2011/04/19(火) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
大作なんてと~んでもない。
いかに私の技術で簡単につくれるかを考えてえらんでますよ。
ながら族で、”イ・サン”を見ながら手をうごかしています。
今、43話です。(78話完結)

100均の手提げには・・

  1. 2011/04/19(火) 13:54:52 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
少しのアイデアで100均の手提げには見えないですね。
昔、鍵裂きしたスカートに刺繍をしたらとても個性的になったのを思い出しました・・
先日パスポートを更新したのだけど写真にがっかり。
写真屋さんで撮って修正をしてもらえば良かったと後悔です(;_;)

ビーズを離れても・・・

  1. 2011/04/18(月) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
次から次へと大作が完成していって・・・素晴らしいe-278
私は、ここ2か月何も作ってないことに、気づかないフリして過ごしていますe-441
フランソワちゃん、相変わらずの美人ぶりですね。私も家に猫のいる生活に癒される日々です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -