ピンクパンサー

Entries

アクリルビーズ楽しい♪


福うさぎ もたくさんつくりましたぁ~

アクリル4mmなのでとっても作りやすく

大量生産です。

アクリルビーズは安いのでいいですね。

いろんな方におしつけプレゼントです。

でも、スワロでつくってという要望があり、


作ってみました。



一つだけスワロです。

どれでしょう・・・???

写真ではなかなかわからないかも~~~



1103300820.jpg 




↓上の段がスワロ

下がアクリルです。

手に取ってみるとはっきりわかります。


1103300810.jpg 



十分、アクリルビーズで楽しんでいま~す(^^)




最近、”トンイ” という韓国映画にはまっていました。

今日、最終話60に突入です。

ピンポンのお仲間がDVDを貸してくれたんです。

おもしろかったですぅ~~~

BSではじまるそうです。

皆さんも観てみてください。

次は”イサン”を貸してくれるとのこと・・・

またしばらくは主人と仲良く

DVD鑑賞の日々がつづきそうですァハッ

Comment

*michikoさん 

昨日、お花見にいきましたぁ~
風がちょっとつめたかったのがいけなかったのかな、今日はかなり調子悪いぃ(><)
ピンポンをはじめて、風邪をひくことはなかったのに・・・
今日は早めに寝ます。

うさちゃんかわいいでっしょゥフッ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:32分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

やっと、仕事を終え、ぐったりしていました。
もう寝ようかなぁ~という状態でっす(><)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:26分 
  • [Edit]

やっと桜、咲き始めました 

今年はいつまでも寒いのと、地震の影響でお花見と言う気分ではないのだけど、明日は以前から申し込んであった「身延山のしだれ桜」を観にいってきます。見ごろだといいのだけど・・
うさちゃんのストラップどうも有難う。早速携帯につけました♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2011.04/04 19:41分 
  • [Edit]

風邪いかがですか? 

気分が悪そうで熱もあるみたいでした。早く治ればいいですね。お大事にして下さい。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2011.04/04 16:04分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

昨日は三島さんでお花見でした。
風がつめたかったけど、ほろ酔い気分の楽しいお花見でした。

もうすぐでかけま~す(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2011.04/04 09:24分 
  • [Edit]

春、桜が咲きまくっていますね 

v-209明日は久しぶりにみんなにあえるかな~^
今日Mさん、北海道より帰られてお会いしました。近いうちに一緒にお宅にいきましょうね。
余りにも災害がひどくて、気持ちもつらいです。何ができるんでしょうね++
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2011.04/03 23:02分 
  • [Edit]

*yukiさん 

おはよう!
うちはまだまだ主人の荷物が片付いていませ~ん
トラック1台分は処分したんですけどね。

今日は高知城の桜を観に行きたかったんですが、ピンポンのお花見に行きます(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2011.04/03 10:03分 
  • [Edit]

相変わらず・・・ 

仕事が早いですね~。
私は、この1か月何もしていません。なんだか気力もなくなっちゃって…。
引っ越しも落ち着いたし、時間はたっぷりあるのに…少しはピンクパンサーさんを見習わなくてはね。
福うさぎ、どちらもとっても可愛いです。私はもったいなくて、しまってあったんですが…携帯につけま~すv-6
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2011.04/02 14:30分 
  • [Edit]

 

なるべく一緒に観ようとしましたが、なかなか時間があわず、どちらかが先に観たりしましたけどね。
どうにか観終わることができました(^^)
イ・サンもながいんですね。
チャングムの監督と同じとか~
楽しみにしています。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2011.03/31 20:01分 
  • [Edit]

 

ホント、アクリルビーズも写真だとわかりにくいです。 実物を見れば一目瞭然なのにね。

わー「トンイ」もう見たんですか、 4月からBSで見る予定です。


「イ。サン」は全部見ましたよ。 主人も一緒にね。 良かったですよ。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2011.03/30 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室