ピンクパンサー

マフラー飾りピン♪

  1. 2011/03/26(土) 07:38:42_
  2. 飾りピン
  3. _ comment:4

縮緬紐、ビーズ、淡水真珠、スワロ、ほつれ止めのピン

を利用して

マフラーシーズンも、もうおわり

役立ってくれましたよぉ(^^)





これは叔母さんに

1103260712.jpg 


1103260713.jpg







これは自分用に

1103260710.jpg 






ちょこっと登場!

お餅とともに~(嫁様のご実家が送られたのです)

中国、チンタオでの1歳のお誕生日でした。

元気に育っていま~す(^^)


1103260738.jpg 


モデルの件~(知ってる人はわかるかなゥフッ)

撮影のとき笑顔がなく、没になったようです(><)

残念でした・・・



テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*ぷーさん

  1. 2011/03/29(火) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
最近は、家事に疲れています。
一人での気ままな生活から一変です(><)
でも、ごそごそとなにかしら作ってストレス解消です。

孫はときどきスカイプして眺めていま~す(^^)

*michikoさん

  1. 2011/03/29(火) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
その後、どうですか?
不便なこともおおいのでは~~~
こちらでもいろいろと品薄になっています。
きっと被災地に送っているんでしょうね。
そして、これから起こるかもしれない南海地震に備えているのかも・・・

身近で成長をみることができていいなぁ(^^)

  1. 2011/03/29(火) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
とても素敵なピンですね。 きっと喜ばれますよ。

お孫さんの件、 ちょっと残念でしたね。 でも1才の子供に笑顔は無理ですよね。元気にすくすくとが一番です。

  1. 2011/03/29(火) 09:55:07 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お孫ちゃん、モデル残念だったね。
とってもかわいかったのに・・でも知らない大人に囲まれて写真だもの、笑顔はちょっと無理かも。
1歳のお誕生の写真、とてもかわいいですね。
我が家の孫は4月から幼稚園です♪
泣かないで通えるかなァ

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30