プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール
 
ピンポン をはじめて4年目

上達は牛歩ですが

健康にはとってもいいようです。

風邪も引かなくなりましたぁ

3年目に事故にあい、

右肩を痛めて左手でやってます。

これはたぶん右脳によいことなんでしょう。

左手をつかうことで右脳を刺激できるのだそうです。

効果は???ですけどね。



ときどき、ロッカーのカギのチャームを取り換えていますフフ


1103092020.jpg
 



アクリルビーズですが

鼻の部分はスワロ、目と鼻は天然石です。

気付いた人は可愛いって言ってくれます。



11036091940.jpg 






1月の新年会でもうさちゃんストラップ

みなさんにプレゼント!


1102040850.jpg 

男の人も喜んでくれて

さっそく、携帯につけてくれましたよぉ~~~

1103092000.jpg

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

tag : ピンポン 携帯 うさちゃんストラップ 右脳

コメント

*michikoさん

元気な声が聞けて安心しましたよぉ(^^)
甚大な被害を受け、日本は復興できるのかと不安ですね。
身近にできることで節電に気をつけています。

主人が単身赴任から帰ってきてばたばたしています(><)
気持ちも憂鬱です~
贅沢な不満です・・・

こわかったです!

くまさん、かわいいですね。
思わず、気持ちを和ませてくれます。
地震の時はメールを下さりどうも有難う。
ちょうど孫と公園で遊んでいたときで、孫を抱いてうずくまっていました。
家の近辺は被害なかったけど、被災地は本当に大変なことになってしまって。
地震の怖さをつくづく思いました。


*ぷーさん00

二男が昨日の朝、東京から帰ってきました。
1日ずれたら、帰れないとこでした(><)
これからも余震で不安な日々が続くんでしょうががんばってください~~~

はだかんぼうクマさん、 とってもかわいいですよ~

地震のこと気遣ってくださり有り難うございます。 まだ余震が続いています。 早く収まって欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ