ピンクパンサー

おしつけプレゼント♪

  1. 2011/03/01(火) 21:57:07_
  2. コサージュ
  3. _ comment:4

た~くさんつくったコサージュうさちゃんストラップ

いろんな方々におしつけプレゼントです。

↓これらはおしごとでもお世話になって、

着物の端切れもたくさんいただいた Yさん 

を主につくったコサージュとストラップ!

ストラップはお孫さんたちが喜んで

もらってくれたとか


NO.32

1102092338.jpg




先日、急に松山(2時間ほど離れてます)へ

突然の誘いにも気持ちよく応じてくれました。

ブロ友 yukiさん です

そして、すぐにブログアップしてくれたんです。


どうしてもおしつけプレゼントしたかった

うさちゃんストラップとコサージュ


喜んでくれて?よかったぁ~~~


1103010922.jpg 


NO.33

1103010920.jpg 



↓歴博でお世話になっている人生の先輩方

いつもありがとうございます<(_ _)>

コサージュ、似合ってましたぁ(^^)v

NO.34

1103010930.jpg  






テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

.*michikoさん

  1. 2011/03/04(金) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよう(^^)

自由な生活もそろそろおわりになりそう(><)
8年ぶりかな、旦那様が帰ってきそうです。
去年も覚悟していたけど~

今年はうさちゃんが活躍してくれてとってもうれしいかなぁ~~~

.

  1. 2011/03/03(木) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
思ってもみなかったちょっとした心遣いを頂くのって本当にうれしいですよね。
それが手作りなんだからなおさらです。
私は、細かい手仕事があまり得意ではないみい・・
今、ヨガを頑張っています。
身体が随分柔らかくなりました♪

.*yukiさん

  1. 2011/03/03(木) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いえいえ、ほんとにおしつけでごめんなさい~
今年はうさちゃん年で、うれしいですぅ。
つくっていてもたのしいんですよ。
まだまだつづきます~~~

.ありがとう!!

  1. 2011/03/02(水) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
いつもプレゼント、頂いてばかりですみませ~ん。
短い時間でしたが、楽しかったです。
それにしても・・・でっかい手ですね、私。
腰の重い私は、ピンクパンサーさんのフットワークの軽さを見習いたいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -