ピンクパンサー

福うさぎ♪

  1. 2011/02/14(月) 23:35:08_
  2. ストラップ
  3. _ comment:6

手芸店で主人が作ると言ったキットです。

福うさぎ

私はそのレシピを見ながら

材料をそろえてみました。

一袋のオフホワイトのプラビーズで

9個できましたぁ~~~

中には天然石を




1102092341.jpg 1102092344.jpg


可愛いですよ


1102092342.jpg 

そして↓

100均でそろえた脇役たちゥフッ


 1102092345.jpg 1102092350.jpg 1102092351.jpg


ちなみに主人はまだつくっていませ~ん






↓孫の一歳の誕生日に合わせて

うさちゃんストラップを10個!

お祝いに間に合い

来てくれたお友達にあげて

喜んでもらったとのこと



1102040850.jpg 




1102040851.jpg
 

チンタオの息子家族と

初めて、スカイプで話しましたよぉ。

画像もきれいでした。




テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2011/02/18(金) 07:01:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
('-'*)オハヨ♪
一回すべっちゃったんですよ(><)
でもみんなけがなく帰ってこれましたぁ~
人が行かない時期だったので安かったのかなぁゥフッ

今、写真を整理してます。
乞う、ご期待!!!

NoTitle

  1. 2011/02/17(木) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お帰りなさい♪
雪の北京だったのですね。
それもまた素敵な景色ですね。
うさちゃんストラップ、旅行先でも大活躍ですね。
旅行の様子、またブログで紹介してください。

スカイプでの会話、お孫ちゃんの成長も日々わかるし
楽しみが増えましたね~♪

*ゆきんこさん

  1. 2011/02/16(水) 22:24:33 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
たどりつきましたね(^^)
ありがとおぅ~
なかなか体験できない、雪雪雪の北京でしたね。
とっても心に残る旅行になりました。

ブログにのせますね。
またおいでください(^^)/

NoTitle

  1. 2011/02/16(水) 18:25:51 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ
  4. [ 編集 ]
旅行、お疲れ様。皆さんのおかげで、楽しくて新しい発見がたくさんありました!  ありがとうございます♪      今日は、早速値切り倒した ネックレスを使ってみましたよ~♪ 帰りの空港でいただいたうさちゃんのストラップも、つけてまーす。可愛くてウキウキです。            また、おじゃまさせてくださいね! 

*yukiさん

  1. 2011/02/15(火) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
簡単なものばかり作ってます。
でも可愛いんですよ(^^)

旅行では枕チップにつかったり、ガイドさんにあげたりしましたよぉ~

またまた・・・

  1. 2011/02/15(火) 15:33:31 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
可愛いうさちゃんですね。
私は、寒いから?手が止まってます。。。(言い訳です。)
お孫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますe-224
お嫁さんも、ママ友が沢山できて海外生活を楽しんでいるようで良かったですね。
そして、ピンクパンサーさんの手作りストラップも国際交流に?一役買ってるようですね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30