ピンクパンサー

卯年の貴女へ♪

  1. 2011/02/04(金) 09:15:11_
  2. コサージュ
  3. _ comment:4

うれしい知らせが~

友達に二人目の孫ができました。

二人目はなかなか母体の体調が悪く

やっとのことで出産までこぎつけたのです。


卯年の女の子です


おめでとう~~~

お祝いにウサちゃんストラップを添えて~4個。




1102040847.jpg 

持って行く途中、ふと

お金入れたかなぁと気になり、

車をとめて中をみると

なんと からっぽ

やばいやばい

友達にそのことを話すと

あんたにやったらいうよ“はいってなかったよって“ァハハ~~~






そうそう 弟んとこのTちゃん 卯年だぁ~と

Tちゃんには先日のウサドール・・・

いろいろ詰め合わせをして送ることに

4人の女性に



コサージュ    NO.30   NO.31

1102040840.jpg  



喜んでくれるかなぁ~

ウサちゃんストラップ大忙しですゥフッ




テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2011/02/10(木) 07:12:17 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよう♪
明日から中国へ行くんですよ。
今回は息子たちとはあえず、格安観光ツアーです。
この時期だから、天候がとっても気になります。
物忘れで、失敗しないように気をつけなくっちゃ(^^)

NoTitle

  1. 2011/02/09(水) 10:46:43 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
かわいい「うさちゃんストラップ」
贈り物に添えるだけでインパクト発揮ですね♪

最近は歳のせいか(?)本当にうっかりミスが多くなりました。今していることに精神集中を心がけなくてはと思っているのですが・・・でもすぐ忘れてしまうのです(>_<)


*yukiさん

  1. 2011/02/06(日) 19:48:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
年のせいか?物忘れがおおいんです(><)

うちの子もいれて、甥や姪が16人いるんです。
その子らが子を産むとネズミ算式に増えていくんですね~~~
名前も年も覚えられなくなりそうです。

今年は・・・

  1. 2011/02/06(日) 11:52:16 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
いつもの年に増して『うさちゃん』が大活躍(大忙し)なんですね。
私もお年玉とかお祝い、ちゃんと入れたかな~?って不安になるタイプです。でも、入ってないことは意外にないんですが・・・今回は入ってなかったんですねv-12確認してよかったですねv-218

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30