ピンクパンサー

ばばバカ(^^)ァハッ

  1. 2011/01/29(土) 08:46:22_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:7

うちの孫、もうすぐ1歳です。

長男家族はチンタオ在住・・・

母子で外出すると、

みんなが可愛い可愛いと寄ってくるそうです(嫁様いわく)


現地ジ○スコのスタッフの目にとまり

赤ちゃんモデルにスカウトされたとか

現地の赤ちゃんは色が黒く、

わが孫はとっても白く目立ったようです。



その撮影シーンが送られてきました。





110105-2.jpg
 



110105-1.jpg



でも、撮影はたいへんだったようで~

出来上がり次第では不採用になるかも


海外でいろんな体験をしている長男家族にエールを~~~ 




テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*のんははさん

  1. 2011/02/02(水) 07:07:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ふだん、おかあさんべったりの孫なんです。
撮影のときは笑顔があまりみられなかったようです(><)
不安がいっぱいだったんでしょうね。

どうなるかなぁ~~~

すごい

  1. 2011/02/01(火) 20:45:36 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
0歳にしてモデルデビュー!?v-411v-352
すごいです~e-405
ぜひ採用してほしいですよね♪

カメラの前で、泣かないでいられるだけでもすごいと思っちゃう・・・v-398
うちの子たちはみんな揃って人見知りのビビリだったので・・・v-393

*ぷーさん

  1. 2011/02/01(火) 17:19:04 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
スカイプを利用して、ちょこちょこ様子をうかがおうと思っています。
はなれているとなかなか会えませんもんね。

生まれた時(朝青龍似?)よりは確実に可愛くなっていましたァハッ

NoTitle

  1. 2011/02/01(火) 12:06:28 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
赤ちゃんは本当に可愛いですよね。 素晴らしいです。

我が娘も親ばかで、GAPの子供モデルにと応募してみたらしいのよ。 でもね、 ハーフの子供にはかなわなかったみたい(笑)
うちでもいまだにジジ、ババ、馬鹿をやっていますよ。

結果を期待していますよ。

*yukiさん

  1. 2011/02/01(火) 07:32:42 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
たぶんチラシだと思うけど~
まだなんとも行ってきません。
楽しみにしています。

海外でいろんな出会いがあり、いろんな経験を楽しんでほしいですね。

あっ・・・

  1. 2011/01/31(月) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
ジ○スコって書いてありましたね。
ということは・・・チラシに載るのかしら?

お~

  1. 2011/01/31(月) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. yuki
  4. [ 編集 ]
素晴らしいですねi-189
前回ここで見たとき、とっても可愛いと思いましたので、大いに有り得ることだと納得です。
雑誌に掲載されるのかしら?楽しみですね。
続編も楽しみにしてま~すi-194

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30