プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:飾りピン


今年はうさぎ年♪


やっぱりうさぎ年の年女に、うさちゃんをあげないとね~

ピンポンでお世話になっているお二人の年女

プレゼント。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 


最近、ちょっとはまっているスカーフピン?も添えて・・・





1101111715.jpg 




1101111718.jpg 






↓これをみて、ちょっと閃いて☆作ってみました。

100均で売っているほつれ止めのピンです。


1101111736.jpg

針のようにとがってないので

毛糸のマフラーとか目の荒いスカーフにしかつかえませんけど~~


ビーズや真珠を編みつけたり、縮緬紐を通してみたり~~~

けっこう、楽しいものができました。

まずはお二人にプレゼント。

とっても喜んでくれました。




こんな風につかいますぅ~~~ 

1012260415.jpg 




コサージュはって、50個できたんですよ。

でもすこしづつ、おしつけプレゼントしながら紹介しますね(^^)ゥフッ



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

tag : 100均 ほつれ止め スカーフピン 縮緬紐 年女

コメント

*ぷーさん

100均でこのピンをみてて、縮緬紐とむすびついたんです。
在庫の縮緬紐をどうにか思って、コラボしました。
ちょっと豪華に見えますよね(^^)

このピン100円で3本もはいってるんですよ~
超お得です☆
サイズもいろいろあるんです。

*草の花さん

コサージュが50個なんです~
親戚とか友達にあげるんですけど、好みを考えると躊躇してしまいます。
普段、あまりしませんもんね。
在庫になりそう・・・・

この飾りピンはおもしろいアイディアだと、自己満足。
ちょっと応用を考えてみます(^^)

*yukiさん

yukiさんのブログにいってもお留守みたいな感じでしたよぉ~
どこかへお出かけかなと思ってました。
パソコンの調子が悪かったんだぁ~

これグラスホルダーの応用だってわかりましたか?(^^)
マフラーやスカーフの留めピンとして活躍してくれそうです。

No title

素晴らしいアイデアですね。 流石ピンクパンサーさんです。
今年もよろしく♪

No title

すばらしいアイデアですね。
しかも、50個ですか。

なんてすてきな人生を送っていらっしゃるのでしょう。

新しいアイデア!

またまた閃いたんですねi-190
オリジナル作品が増えて素晴らしいですv-352
「ほつれ止め」自体、初めて知りました。
コサージュも、目標達成したんですね。
私も見習って・・・何か?を頑張らなくっちゃ~!(目標が見つからないe-263
この1週間、PCの調子が悪くて・・・やっとコメントできるようになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ