ピンクパンサー

うさちゃんストラップ増産♪

  1. 2011/01/05(水) 10:58:23_
  2. ストラップ
  3. _ comment:6


あけましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします


ぼつぼつ更新していきます。

年内コサージュ50個はちょっとお休みして、

↓ウサチャン作りにがんばっていましたぁ~


1101051041.jpg 




↓ある手芸店でみつけたうさちゃんストラップのキット


一つだけ購入、材料をそろえて増産です。

↓これがほぼレシピどおり・・・

短時間でできますよぉ~

ピンクがかわいいんですぅ

1101051037.jpg 





スワロや、淡水真珠、編みビーズなどつかって

いろいろアレンジしてみました




1012260356.jpg 




まず、今年の年男、主人にプレゼント・・・

ピンクのうさちゃんを選びました。

とっても喜んで、目を描きいれました。

どうかなぁ~~~


1012260423.jpg 








お正月の寄せ植えもはじめてチャレンジ!!!

けっこう簡単にできるんですね~


↓我が家の玄関に

1012260407.jpg 




1101051039.jpg






↓義母の玄関に

1012281209.jpg 







テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*にゃんさん

  1. 2011/01/10(月) 07:03:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
肩凝ってるようですよぉ~
自覚はないんです。
忙しかったけど体重が増えてます(><)

にゃんさんにもうさちゃん持っていきますよ(^^)
おしつけプレゼントですゥフッ

No title

  1. 2011/01/09(日) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. にゃん
  4. [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
新年早々よりハイペースですね。うさちゃん可愛いですよ。
しかし肩懲りませんか?
私は年末年始の多忙?のせいか口内炎ができてやっと治りかけです。

*ばんびぃさん

  1. 2011/01/07(金) 08:26:29 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
クロッシェボールっていうのですかぁ~
私の住んでるところは田舎でビーズの専門店がないんです。
アレンジした材料は手持ちのものと100均で調達(^^)
100均って楽しいですよぉ~

明けましておめでとうございます

  1. 2011/01/06(木) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. ばんびぃ
  4. [ 編集 ]
今年も楽しい話題を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

うさちゃん!可愛いですね!
しかもこんなにたくさん!
こんな風にシンプルなデザイン、好きですよ。
体の部分はクロッシェボールですか?

*michiko

  1. 2011/01/06(木) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
自分では肩こってる意識はないのに、もんでもらうと(主人に)痛くて痛くて、すっごく凝っているということらしい~
このストラップ、娘や息子には不評でした(><)
可愛いとおもうんだけどなぁ~~~

お正月にあのとき買ったお酒、お神酒としていただきました(^^)

うさちゃん、かわいいね♪

  1. 2011/01/06(木) 14:43:09 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
たくさんのうさちゃん、見るのはかわいいけど
作るとなると、肩コリソウ・・・
細かい作業をしても肩のこらないコツってありますか?

はとバスツアーで貰ったお土産のパンジー(紫色と白でした)
ベランダでずっと咲いていますよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30