ピンクパンサー

クリスマスプレゼント♪

  1. 2010/12/28(火) 12:39:53_
  2. コサージュ
  3. _ comment:8

大阪から月1で帰ってくるお義姉さんから

クリスマスプレゼントをたくさんいただきましたぁ~

大阪でNPO法人エスペランサの理事をしている義姉は

幅広く活動をしています。

なんとレンタルボックスの活動もしているのです。

自分も作品を作ったり、その中の作家さんの作品を

プレゼントしてくれたのです。

ひとつひとつ、紹介できなくてm(。≧Д≦。)m

ラッピング、ミニほうき、アクセサリー入れ

ポプリ、リース、お茶、エコバックetc.


アリガトウございましたぁ~

1012281214.jpg 






京都にいるAさんへ

以前、たくさん着物地の端切れを送ってくれました。

コサージュをプレゼントしました。


NO.29
1012281212.jpg 

お返しにこんな素敵なものが送られてきました。


香り組紐です。

バッグの中に忍ばせます。

アリガトウございましたぁ~

1012281213.jpg






私はパソコン仲間三人で

シニア対象のパソコン講習をやってます。

つたない私たちの指導にも喜んでいただき

先日修了日に花束をいただきましたぁ~

とってもうれしいことです。


1012241131.jpg 





我が家で、花かごと花瓶に活けてみました。

お正月までもってくれるかナァ~~~~

アリガトウございましたぁ~


1012241125.jpg





 


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2011/01/04(火) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
長男家族は優雅なことに年末はグアムで過ごし、お正月はチンタオ。
3年間は帰れないよう~
私は、今日の午後から解放。
でも明日1日、ゆっくりするために、今、仕事をしてるのです(v^-^v)
明後日から仕事・・・

また今年も、ブログみてね。
励みになりますよぉ~~~~

*カンカンさん

  1. 2011/01/04(火) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今年はいっぱい遊べますねゥ*フッ
うちは大きい子供?が帰ってきそうです('ヘ`;

どんな年になるのかなぁ~

新年おめでとう

  1. 2011/01/04(火) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
良いお正月だったことでしょうネ。
お孫ちゃんたちも中国から帰ってきたのかしら?

私はというと、年末からの風邪が長引いてしまって(>_<)

ブログ楽しみにしていますね。
今年もよろしく!!

新年おめでとう

  1. 2011/01/03(月) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
v-22今年も宜しくおねがいしますv-14

今年は仕事パターンがかわりましたのでいろいろ挑戦できそうです。

よく働いたな~~。パソコンももっと開いて使わんとネ

お正月はにぎやか??私んちも孫を囲んでおせち、巻きずし、なんとコロッケも45個作りました。喜んでくれる顔が嬉しいです^0^

又お会いしましょうv-238

*ともみさん

  1. 2010/12/31(金) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
忙しいのにコメントありがとぉぅ(^^)
ともみさんのがんばりに励まされる思いです。
子育て楽しんでますねぇ。
こちらこそよろしくお願いします。

来年もお花ネタが多いかも~~~

NoTitle

  1. 2010/12/31(金) 01:11:22 |
  2. URL |
  3. ともみ♪
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
今年のピンクパンサーさんのブログは
特にお花とコサージュが印象強いです
お花に囲まれた感じがして
癒されてました(^^)

来年もよろしくお願いします

*ユキさん

  1. 2010/12/29(水) 07:01:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよう(^^)
お正月は松山かな~
雪が降ると移動はこわいですもんね。
松山まででも躊躇しています。
息子は昨日、帰ってきました。
今日は山中は雪が降りそうですもんね。

あちこちから・・・

  1. 2010/12/28(火) 15:52:52 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントi-72の数々・・・『日頃の行い』へのご褒美ですね。
今年もあと3日、あっと言う間でした。
来年もよろしくお願いしま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30