ピンクパンサー

花花花。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ♪

  1. 2010/12/24(金) 22:34:54_
  2. 盛花
  3. _ comment:2

最近、おをプレゼントする機会が多く、楽しく作っています~


まず、仕事の新しい仲間への12月開設お祝い

3人でしました。

作るのは わ た し

東京から帰った翌日で

ちょっと疲れましたがとっても喜んでくれたのでよかったぁ~

1012240912.jpg 

↑ポインセチアは鉢を買ってラッピング

お店のかごをよ~くみて、真似しちゃいました。

クリスマス調にしてみました。

吊り下げるのもあるんですよ。

↓こんなものを用意するんです。



1012240918.jpg 






↓ピンポンのお仲間のお見舞いです。

左下に100均で買ったミニツリーを添えています。

1012240938.jpg 




お見舞いへ行ったついでに松山の叔母さんにプレゼント♪

お土産にオモチや野菜、銀杏等々いただきましたぁ

1012240943.jpg 





↓主人の誕生日に

喜んで、単身赴任先へ持って帰りました。

 1012240941.jpg 




↓残ったおをラッピングしてお義母さんへ~ゥフ

このまま飾れますよぉ(^^)
 1012240942.jpg


まだあるんですけど続きは後日・・・


フー 



テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2010/12/26(日) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
お花はつくっていても気持ちが和むし、もらってもうれしいですね。
お正月もがんばってつくります。

今はうさちゃんストラップ(簡単なもの)増産中です~

いつも・・・

  1. 2010/12/25(土) 12:30:47 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
素敵なアレンジですね。この時期のポインセチアのプレゼントは、嬉しいですねi-194
闘病中のお仲間も、季節感v-255を感じて癒されていることでしょう。早く全快されるといいですね。
お花のプレゼントは、老若男女問わず嬉しいってことですね。ご主人もお義母様も喜ばれて・・・良かったですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30