ピンクパンサー

大阪、東京へ♪

  1. 2010/12/13(月) 11:50:55_
  2. 旅行
  3. _ comment:4
毎年のことですが、12月って忙しいですね(><)

ブログネタはあるのになかなかアップできません


今日はちょっとがんばってみます。


11月末に大阪の娘のとこ

12月初めに仕事?で東京へ

疲れもやっと取れてきました。



大阪では娘と日帰りツアー

香嵐渓の紅葉と

小原の  イチョウ もみじの コラボを

はじめて観て感激してきました。

1012122111.jpg

そしてしっかり お母さんを してきたのです。

帰りの日は娘を会社に送り出し、

洗濯、夕食の準備までしてきました。

フットサル、サッカーをやっているので洗濯物は山のようオオーw(*゚o゚*)w

ネギも植えました。

干し柿もすこし~
 
1012122144.jpg 


渡しそびれたコサージュをカーテンに着けときました。


1012122146.jpg

NO.24                                      NO.25
 1012122212.jpg 1012122149.jpg


私のバッグに NO.26

1012122211.jpg.






東京では友達と日帰りツアー

日光東照宮イチゴ狩り、足利フラワーパークのイルミネーション

楽しんできました。

1012122118.jpg 



胸に着けているコサージュです↑

NO.27
1012122213.jpg 




もちろん コサージュを あげましたよぉ~

 
↓バッグに付けたよと写メをおくってくれました

NO.28
101205_1000_01.jpg  
お土産に、並ばないと買えないという

GOUTER de ROI ラスクをいただきましたぁ~~~

とってもおいしかったよ

今度はいつ会えるかなぁ~




 


テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2010/12/19(日) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ユキさんへコメントの返信したのにはいっていませんでしたぁ(><)
改めて、”ハリーポッター”行きましたよ・
いまひとつでおすすめできないかな~

11月いっぱいの期限切れで、今年は苗が手に入りませんでした(><)残念

桜と紅葉

  1. 2010/12/17(金) 15:05:21 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
とってもきれいですね~i-267i-266青空もi-1
どこに行っても盛り沢山のv-362スケジュールで充実した日々ですね。
コサージュのナンバーも確実に数を重ねて・・・e-278
12月も残り僅かになって、大掃除や年賀状のことが気になりつつも久しぶりにビーズと戯れておりますe-343

*michikoさん

  1. 2010/12/15(水) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
あのいちごのおいしかったこと、わすれませ~んァハッ

干し柿はもう食べごろかな。
ほったらかしだろうな~

スワロのくまさん、飾ってないで、バッグにでも携帯にでもつけてね(^^)

NoTitle

  1. 2010/12/15(水) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
干し柿は食べられるようになったかしら?
”一六本舗”のお菓子、懐かしく頂きました♪
ご馳走様でした。
スワロのくまさんは私の机の上に座っています。
どうも有難う(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -