プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

おしつけ?プレゼント♪


コサージュ50個作成
な~んていって

売るわけでもないのにどうしましょう(^^)

なにかにかこつけて プレゼント なんです


なにかのお礼にとか記念にとかおみやげにとか~~~

おしつけなんですぅ ァハッ


喜んでいる人もいればどうしようこんなものって迷惑してる人も あぁぁぁぁぁ

きっといるんだろうな。






パソコンのお仲間 Tさん に。(娘さんが結婚するんです・・・)

髪にも帯にもいいかなぁ~なんて

2ウェイ留めピンなんです。


NO.21
1011231924.jpg 1011231925.jpg





パソコン受講生 Wさん 

丹精込めてつくられた、お米をいただいたお礼

奥様へ、大島をつかいました。


NO.22
1011231926.jpg 






いつもいろんな野菜をいただく、ピンポンのお仲間の Yさん 

絣をつかいました。

淡水のストラップを縫いとめています。


N0.23

1011232005.jpg 


いただいた葉ボタンの苗

あまりそだっていません(><)


1011232006.jpg 







今年はバラがよく咲いてくれます。

我が家の菊とバラとジャスミンの葉、アイビーです。

花は開ききらないうちにあげて、1番きれいなときをみてもらいたいかな(^^)

ピンポンのお仲間 Sさん 

ときどき食べに行くお好み焼きやさんです


1011232052.jpg 



1011232051.jpg


もう菊は終わりかな~

バラはまだまだつぼみがいっぱいです(o⌒∇⌒o)

テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

タグ: コサージュ お礼 バラ

コメント

*ばんびぃさん


ありがとぉう(^^)
なかなかコサージュつけないだろうなと思うと迷惑かなと思ったり~
ふと思い出してつけてくれるかな~

私はバッグにつけ、義母は帽子につけるっていってます。
まぁ、自己満足の世界ですねゥフッ

どれも!

それぞれ違っていてそれぞれ素敵です!
貰って迷惑??
そんな事はあり得ませんよ!

*ユキさん

おはよう(^^)
似たようなものばかりですけど、手作りの良さでしょうか~
同じものは作れませんね。

もうすぐ出発です・・・・i-35i-37

一つとして・・・

同じものがないですよね。
私は、何を作ってもアレンジが苦手なので、次々に新しいものを作り上げていくピンクパンサーさんが羨ましい!!
コサージュもアレンジメントフラワーも・・・。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室