プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

プレゼント交換♪

毎月、義母のために帰省するお義姉さん~

私のつくったコサージュをプレゼント

孫娘 ここちゃん にも




私の好みでつくったのでピンク系

お義姉さんにはブルー系が合ったかも・・・
 


NO.18
1011231915.jpg 1011231916.jpg 


ここちゃんにはオーガンジー、リボンをあしらってみました。 



NO.19
 1011231917.jpg  1011231918.jpg




なんと、忙しいお義姉さんは私に

手作りのプレゼントを用意してたんです

ノート  お菓子の箱 をラッピングして

とっても素敵なプレゼントに仕上げてあったんですぅ

うれしいプレゼント交換でした。

ありがとぉぅ


1011231919.jpg 1011231920.jpg







11月はお義母さんの米寿誕生日

まえから欲しいと言われていた 3年日記 と 

コサージュ

我が家の庭の花々


1011232059.jpg 




まえは5年日記で楽しまれたけど

もっと書けるスペースが欲しいということで3年日記にしましたよぉ~



コサージュはお義母さんの好きな紫をベースに・・・



NO.20
1011232057.jpg  1011232100.jpg




  1011232058.jpg 



とっても喜んでくれましたぁ(^^)


テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

タグ: コサージュ 3年日記 誕生日 米寿

コメント

*michikoさん

小ぶりのバラがまだまだ咲いています。
みてるだけでなごみます。
おととい、愛知の小原で四季桜という春秋に咲く桜をみてきました。
紅葉と桜のコラボが圧巻でした(^^)

もうすぐだね~~~

*しろねこさん

私なりにいろいろ楽しんでますよぉ~
しろねこさんも手作りが好きですよねぇ~
ぼつぼつ、浅く広く楽しんでいきましょう。

コサージュつくってますよぉ(^^)

*ユキさん

ちょっと娘のとこ(大阪)行ってきました。
こきつかわれてきました、疲れたぁ~~~

義母は私が書いていた10年日記をみて、5年日記を書きはじめたんです。
5年書き終えて(12月で)、楽しかったといってます。
私は10年書いて、一休み、ブログのほうで、ていっぱいになりました。

NoTitle

お庭のお花、随分綺麗に咲いているのですね。
きっと愛情をいっぱいかけているのでしょうね。
お昼の時間、日比谷公園に散歩に行きました。
イチョウがとても素敵でした。こちらは暖かい日が続いています。
4日に会えるのを楽しみにしていますね。気をつけて来て下さいね。

コサージュとお花

ご無沙汰しています。
仕事を引退してからもバタバタしていましたが
少し落ち着いたので、またお邪魔させてもらいます。
名前もりんりんからしろねこに変えましたので
よろしくお願いします。

コサージュとお花いろいろな表情があって素敵です。
どんどん腕があがっていますね。
わたしもプレゼント交換できるよう何か
チャレンジしてみますね。

ひとつひとつに・・・

心がとってもこもっていて素敵なプレゼントですね。
お姉様もピンクパンサーさんも、手先がとっても器用でアイデアが豊富で・・・いつも感心してばかりです。
3年日記・・・欲しいものがハッキリしてると、プレゼントする側は助かりますね。
私は、日記はつけないので、手帖に書いている毎日の献立とブログが日記代わりかな?

*mieさん

年内50個、むりかなぁ~~~
がんばりまっす。
ちょっとラッピングに工夫するだけでちがいますねぇ(^^)

いろんなことが達人のお義姉さんなんです。
これは100均のものをうまくつかってるんだそうです。

*ちょびっとさん

私もそうなんですよ。
なにかのお礼とかいって、無理に?もらっているのかもぉ~

せま~いせま~い庭なんですけど、いま菊が満開。
そして2度咲きのバラが咲いてるんです。
一番いい時期に切ってはあげてますね(^^)

ご無沙汰してます。

お久しぶりです(^^)
たくさんコサージュ作られてるんですね。
色んなコサージュがあって、楽しそうですね~。

義姉さんも、手作り好きなんですか?
ノートにちょっと手を加えてプレゼントなんて、素敵ですね。
真似してみたいです。

コメントありがとです

プレゼント交換ってたのしいですよね。
いつも 自分の作ったものを
無理やりプレゼントしてるちょびっとです。

ほんとにお庭の花々?
お花屋さんのみたいで素敵ですよ~。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室