ピンクパンサー

ナビカバーにコサージュ♪

  1. 2010/10/31(日) 18:56:51_
  2. コサージュ
  3. _ comment:8
 今年の春にナビを買いました。


5インチ画面の小さいのです~

裂き編みの通帳入れに納まったのでかぶせていました。

それをみたピンポン仲間の Hちゃん が "欲しいって"~


適当にかぶせていただけなので

サイズに合わせて作り直し、コサージュをつけてみました。



ついでに裂き織りの通帳入れも作り直しました(自分用)




1010311823.jpg 



ばっちりあうではありませんかァハ

車の外からみると目立ちますよぉ~~~


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


と自己満足です。



もちろんコサージュは胸にもつけれますよ。

陽に当たるのがちょっといたわしいのですが・・・・・



NO.11
1011011823.jpg 


NO.12


1011011825.jpg 








テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用

*草の花さん

  1. 2010/11/04(木) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
期限はないので、気楽につくればいいのですが、片付かないので、勝手に年内とかに目標を・・・

お世話になったお礼がわりにあげるんですよ。
お正月は親戚があつまるし~

好みがあるんでむずかしいんですが、私の自己満足です。、

50個!!

  1. 2010/11/04(木) 07:06:16 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
プレゼントのために50個製作!というエネルギーとその優しさに脱帽です。

*ばんびぃさん

  1. 2010/11/03(水) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ほんとはね、20個以上つくってるんですよゥフッ
更新が間に合わないんです。
ただ作ったというのではつまらないのでエピソードがないとね・・・

*ぷーさん

  1. 2010/11/03(水) 07:59:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
たくさんつくってると、なんにでもコサージュはどうかなって考えてしまうんですよ。
なにかいい案があったらおしえてくださいね。
帽子もいいな・・・

ほんと日に当てるのはいたわしいんですけど~。

No,12

  1. 2010/11/02(火) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. ばんびぃ
  4. [ 編集 ]
コサージュはもう12個完成ですか?
なんと早い!
このペースなら50個はすぐですね(*^。^*)!

  1. 2010/11/02(火) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
ナビにコサージュなんて誰も考えつかないアイデアですね。
日当たりがよいので色あせが心配。
どれも素敵なコサージュですわあ。

*ユキさん

  1. 2010/11/02(火) 06:21:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよう♪
手持ちの端切れでつくるので似たような組み合わせになっちゃいます。
絣もあるので渋めのものもつくっていますよ。

今日はちょっとはやく目が覚めてしまいました。
お義母さんとこへちょっとお世話に行く以外は自由時間・・・
なにをしようかなぁ~

ピッタリ!!

  1. 2010/11/01(月) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
ナビのカバーなんて思いもつきませんでした。
殆ど見てないのに、運転中はつけっ放しなんです。古いので、隠したいくらいではあるんですけどね。。。
コサージュ、いっぱいできましたね。どれ一つ同じのがないのが、すごい!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30