プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール


長男家族のとこへ夫婦で行って来ます。

なんとっと、中国なんです。

今の日中関係ではちょっと不安なんですけどね。



しばらくブログをみることができません。

インターネットは接続しているけど

規制があるようです(><)

お気に入りのGyaOもみれないようです。

帰ってきたら、無料ドラマをたくさん観なくっちゃねァハッ



お土産にビーズドールを8体もつくっちゃいましたぁ~

お世話になってる方に 三つ作って!という

リクエストにこたえて、がんばりましたぁ~~~

シンプルなものばかりですけどね・・・


コサージュもつくりましたぁ~

帰ったら、↑ゆっくり詳しくアップしますね。


ドールをがんばって作ったのでアップしていきます。 

予約投稿です


コメントのお返しができないので

コメント欄は閉じておきます。





まず、にんじんを持ったうさちゃんで~す。
1009140956.jpg 

試しに1日、携帯につけてみました。

にんじんの葉がが欠けてしまいましたぁ~(><)

葉をリアルにすると弱いんですぅ。


でも、にんじんを持たせると、とっても可愛いんですぅ


補修し、ネイルのトップコートをたっぷり塗りました。

どうかなぁ・・・



リボンを作るの面倒なので編みこんでみました。

クロウサちゃんのほうが成功です!

鼻をつくるとき、口元に赤いビーズを入れてみました。

よく見えるように、首の位置をずらし見上げるようにしました。

1009141003.jpg 



あんまり可愛いんで

もう1枚、ツーショット


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




1009141006.jpg




テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 中国 にんじん


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ