プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール

卓球を始めて3年近くになりましたぁ(^^)

肩を痛めて(卓球ではないよぉ~)

左に変えて9ヶ月

どうにかみなさんとラリーがでくるように?なりましたぁ~~~

左に変えた当初は

ピン球ががあちこちへ・・・\(◎o◎)/

みなさんよく相手をしてくれましたm(__)m



飲み会があると飲めないのに

飲まずによくお付き合いをして

最後にはいつもみんなを車で送り届けてくれるTさん

マルチーズを2匹飼っているとのこと。

日ごろのお礼にと

作ってみました。





1007200828.jpg 






↓これは4mmパールで作りました。


1007200848.jpg 






↓これは丸小で作りましたよぉ~~~

右のワンちゃんは 前回アップしました


1007200850.jpg 


佐々木公子さんのレシピです~




とっても可愛いとおもうんだけどTさんは男の人なんです~。


喜んでくれるでしょうかゥフフフ

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : マルチーズ 卓球

コメント

みましたよ

*ユキさん

まだまだおぼつかないラリーですけどね(^^)

このマルチーズ、シーズーの口の赤いビーズが可愛くって、つけちゃいました。
やっぱり可愛いなぁ~~~

*michikoさん

お互い、夫婦二人だけになると気持ちにも時間的にも余裕?ができましたね(^^)
いい過ごし方をしたいね~
昨日は飲み会でしたァハッ

ずっと左で!?

9ヶ月で、ラリーができるようになったんですか?
私は、テニスをしてますが、利き手が使えなくなったら、絶対ギブアップしてますねe-263ピンクパンサーさんの根性e-278に脱帽です。
4ミリのマルチーズ、存在感がありますねv-352車に、ビーズマスコット、いいですね~。

マルチーズかわいいですね。見ているだけで癒されるからきっと喜んでくれます♪
卓球、左打ちに代えて頑張っていたのですね。脱帽!!でも肩気をつけてね。
私はヨガを始めましたよ。なかなか気持ちいいですよ。勤め帰りにフィットネスセンターで汗を流しています。
今年はベランダのゴウヤが実をいっぱい付けています。今日はゴウヤチャンプルを作る予定。

*縞々ねこさん

週2回程度の軽い?運動です~
汗をかくって気持ちいいですね(^^)v
でもちっともやせないんですよ(笑)

6mmでつくろうかなっておもったけど材料がそろわなくって(><)
車に飾るのに大きいほうがいいかなとおもったけど~

*とちもんさん

肩はね、痛みはほとんどなくなったけど使うと痛みがでるので左でがんばっています(^^)

ビールやめたのかな、ひかえてるのかな???
私はビールはあまり・・・チューハイがいいな~
でもこの季節、卓球をしたあとのビールはおいしいですねァハツ

肩、お大事に!

ワンちゃん可愛いですね~v
パールの子は、もこもこした感じでいいです~。

暑くなりましたね

いよいよ夏ですね~。
三連休の初日は奈良の天川村につりにでかけました。ぜんぜんつれなかったけど川の水がきもちよかったです。
ピンクパンサーさん肩の調子は相変わらずですか。これからの季節は冷房で冷やさないよう気をつけてください。早くよくなりますよう。
マルチーズ、ちいさいのもかわいいけど大きいほうの青いリボンのマルチーズが元気がいいかんじですごくかわいいです。男性でもきっとよろこばれます。
これだけ暑くなるとビールもおいしいでしょうね。私は今年はスイカをたくさんたべそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ