プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

マイ・デコ携帯♪

最近の私の携帯です~

↓1ヶ月前


1007020655.jpg


↓現在

ストラップはピグレットとピンクパンサーですゥフッ



1007020658.jpg 



1007020659.jpg 




おばちゃんでも可愛いのはいくつになってもすきですよねぇ~


100均でみつけたデコシール


携帯の形に合わせて切り

貼り付けてみました~

ほんと1個づつデコったように見えるんですよねぇ~

除光液で簡単にはがせますよ・・・

また可愛いシールをみつけたら取りかえま~す。



私の携帯をみて


みなさん

すっごい、一個づつ置くの大変よねぇ

きれいにできてるねぇ

と言ってくれるんです。

中高生には上のほうが評判よかったなぁ~



いまのところ100均にこういうのがあるのを知らない人たちばかりですゥフ





おまけ

↓これは隣のNちゃんの出産祝いに上げた花かごです。

男の子だったので黄色を基調にしました



1007020701.jpg

テーマ: こんなのどうでしょうか?
ジャンル: 趣味・実用

タグ: 100均 デコ 携帯

コメント

*とちもんさん

そうですね両面テープみたいな感じで片面にビーズがならべられてるんですよ。
違うのもありますからね、気をつけて・・・
同じ柄のがあるはずです、100均覗いてみてくださ~い。
携帯だけみると若いでしょう~~~ゥフッ

なにかあると花かごプレゼントしてますね(^^)

私も一個一個つけていくものだと思っていました。簡単にはがせていろいろたのしめるからいいですね。
ピンクパンサーさん女子高生みたい(^^)
黄色と白の花ってきれいですね。私はこの組み合わせすきです。

*うさおさん

私のはきっちり貼りついていてとれてきませんよぉ~
サイズに合わせてきちんと切るのがこつですよ。

ピグレットは主人作なんですよ。
スワロでできているので材料をそろえるのに高くつきます(><)
最近は韓国映画にはまってビーズにみむきもしませ~んァハッ

*ともみさん

いろんなデコシールがあり、組み合わせても楽しいですよ。
豪華にもみえますしね~

接着シールの上に、デコビーズが置いてあるので、間にほこりがくっつくのが難ですね。
びっしりビーズがならんでいるのがいいようです。
安いし、簡単なのでいやになったら、取り換えたらいいですね。

*ユキさん

100均ってばかにできませんよぉ~
試してみてください。
失敗しても取りかえれるし、安いし簡単です(^^)v

接着剤をつかって携帯をデコると修理の際、無料にならないことがあるんですよ~ドコモで経験

キラキラ可愛いですね!
デコシールっていうのがあるんですね。100均にあるとは。
シールだからひとつひとつが取れてこないのかなあ?

ピグレットのストラップ、作ったんですか?私もこの前、初めてビーズの人形(スティッチ)に挑戦したのですがが・・・。見事に挫折してしまいました。ビーズ、難しい!!
ピンクパンサーさん、すごいです!

素敵ですね~
私も携帯デコやってみたいと思ってたんだけど
大変よね~って思ってました・・・
100均でこんなにかわいい簡単シールがあったとは!
今度探してみます(^o^)

いいなぁ~

こんな可愛いのが、百均で買えるのですか?しかも、簡単そうv-238
今度探してみますe-343携帯、3年目に入り、かなり傷が目立ってきたので、リニューアルe-420したいです。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室