ピンクパンサー

ワンワンワン♪

  1. 2010/06/15(火) 19:37:10_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:8

ワンちゃん特集ですゥフ

犬種、わかりますかぁ~



1006120931.jpg 




↓これがかなりかなりてこずった~ ”ミニチュアダックス

どうにか悪戦苦闘の末、できましたぁ(●^o^●)~

ビーズフレンドから



みえますかぁ(^0_0^)

獲物を狙っている格好なんですって。。。




1006120918.jpg 




色違いです~茶色のビーズがなかったのでこれ↓

大きさは丸小より小さく、特小より大きく、形がふぞろい

作りにくかったぁ

でもどうにか形になりました(ToT)




1006120937.jpg 




お次は、可愛い、”マルチーズ” と ”シーズー

佐々木公子さんのレシピから

作り方は似ていましたフフ



1006120934.jpg 



疲れましたぁ~~~\(◎o◎)/


あとはストラップに仕上げなくっちゃ~~~

テーマ : ビーズ    ジャンル : 趣味・実用

* michikoさん

  1. 2010/06/26(土) 06:53:59 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
オハヨウ♪
風邪も治って元気になりました。
マスクをして仕事してましたよぉ~
更新ちょっとさぼってます(><)

25kmかと思って拡大してみたら(笑)2、5kmでしたぁ~
つづけてると快感にかわってくるよ。
私は週2回のピンポンに汗をながしてます。
おなかのたるみは引っ込みませんけどね(;一_一)

  1. 2010/06/25(金) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
最近、更新されていないけど風邪?
私は先日、ウォーキングだけではつまらないと思い、途中からジョギングに切り替えたら、なんと初めてにもかかわらず2.5キロくらい平気で走れたの。ところが次の日、筋肉痛さらに2日ほど経って疲れが出てきて・・・やはり年を考えて慣れないことはしないほうがいいね(>_<)

*カンカンさん

  1. 2010/06/21(月) 20:00:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
海外旅行、行きたいけどおもうように休みがあわなくって~
だれと?って、もちろん旦那様ですゥフ
お金もいっぱい要りますしね、二人分~~~
近場で安くいけるとこさがしま~す(^^)

明日は行きますよぉ~

旅つかれ

  1. 2010/06/21(月) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
v-209v-209帰国ー週間やっと疲れがとれて元の生活に戻りつつあります。高齢の海外はとっても疲れます。行くなら早いほうがいいよ~~
同じ日程でY先生もスペインに行っていたんだって^-^同じ時刻に関空にいたらし・・・
明日は研修、忘れんようにネ        

*ユキさん

  1. 2010/06/16(水) 20:52:52 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
シーズーの本はユキさんが持っている?”ハートフルビーズモチーフ”に載ってますよぉ~
マルチーズは”小さなビーズモチーフの贈り物”です。
うさちゃんがつくれるんですから簡単ですよぉ~

ミニチュアダックスは長男の嫁のお父さんにあげましたぁ(^^)v

私も!!

  1. 2010/06/16(水) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
作ってみたいです。
ミニチュアダックスは、複雑そうでムリっぽいので、シーズーとマルチーズに挑戦してみようかなi-185本の調達から始めなきゃ。。。

*ぷーさん

  1. 2010/06/16(水) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ミニチュアダックスの編み図はなかなかてごわく、何回もほどきました。
2回目もスムーズにはいきませんでしたぁ~
完成してとてもうれしかったです。
目が相当疲れましたね~
でもおもしろくってやめられないんですよね(^^)

↓高知で息子に風邪のお土産をもらったようです(><)フ~

可愛い!

  1. 2010/06/16(水) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
わー♪ こんなにも作ったんですかあ、 どの子もみんなとても可愛いですね~ ミニチュアダックス、 獲物を狙っているように見えますね。 おもしろいです。
これだけ作れば疲れますでしょう、 ご苦労様です。 デモ楽しいよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -