プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:旅行
先日、友達二人で高知へ行きました。

宿泊は息子のところ~

毛布と枕持参です。

車の運転は交代しながら

けちけち旅行なんです。

高速料金が無料になるとこだったんですが

6月末に延期、残念



1番遠い、北川村の ”モネの庭” から



青い睡蓮は咲いていませんでした。

話題(月の恋人)?の アメンボ がたくさんいましたよぉ~

ランチはいまひとつ(><)




1006091003.jpg





龍馬でにぎわっている ”であい博” の3ヶ所をまわりました。

おちゃめな写真ばかりゥフッ





1006091010.jpg





途中、”春野のアジサイロード を~

何キロ?もつづいているんです。

アジサイが咲きみだれていました。

七分咲きぐらいかな。





1006062003.jpg 





翌日の 義父のお墓参り用に アジサイをたくさん買いました。

義母にはアジサイの鉢を~




1006062005.jpg


1006091015.jpg
 







道の駅
ではバラやトルコ桔梗がとってもきれいで、お安く売ってあったので

たくさん買いました。

またまた、花かごにしてお土産にしました。





1006091022.jpg



たのしく、疲れきって、無事に帰りました(^^)v

息子よ、迷惑?かけましたぁ~~~また行くからね・・・




 

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

tag : モネの庭 であい博 春野 アジサイ 道の駅

コメント

*ユキさん

春野は子供たちのソフトやサッカーでよく行ってたんですよ。
アジサイの季節に行くのは3度目かな。
地元の方たちの努力のたまものなんでしょうね。

モネの庭、主人と行ったときは長~く感じた時間もあっというまでしたよ(*^。^*)

睡蓮

綺麗ですね~e-278赤い睡蓮の可愛らしいこと!!
紫陽花には、少し早いかなぁと思いましたが、十分咲いていますね。この道、よく分かりましたね?
高速道路を利用するようになって、春野や高岡を通らなくなりましたが、紫陽花の時期には、通らないと損ですね。
出会い博・・・あと土佐清水だけなんですね?
お友達との小旅行、お喋りもたくさん出来て楽しそうで、いいなぁ。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ